AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    見敵必殺(サーチアンドデストロイ)

    カッコよく変身→神長前のバリアで即死。
    マリオで例えるなら、一番最初にダッシュしてクリボーで即死と同じくらいカッコ悪い死に方をしたが何とか押し切って要塞を取った。

    聖Vヤマト:よっしゃあああ!魔側のプラチナデイリーやるぞおおお!!!
    CHICHEFACE:プラチナデイリーしてる美味しい将校はどこだああああ!


    ・・・交わる視線・・・!!

     































    聖Vヤマト:おい!ぬっこりってどういう意味だよ!!いい加減教えろやああ!!




    CHICHEFACE:ジャハハハ…語るに及ばず!!!ググれカスが!!


















    聖Vヤマト:そうやって、いつまでもぬっこりしてんじゃねえぞ!!!!
    って魔多いわ!!!ロードローラーか!








    CHICHEFACE:使い方間違ってるから!!!お前ぬっこり言いだけだろ!!
    てか、天のが多いわボケ!!







    聖Vヤマト:ふぅ・・・これお互い戦う前に轢き殺されるわ・・・
    やめやめ!!今日はやめ!またぬっこりした時にでも来るわ~






















    CHICHEFACE:まただと?我らが使命は 我が神に逆らう愚者を!その肉の最後の一片までも絶滅すること―――エイメエエエエエエエエン(Amen)





















    聖Vヤマト:後ろから・・・ぬ・・・ぬっこりだと・・・!?

















    CHICHEFACE:貴様などにぬっこりは理解出来ぬ!!!!大人しくアラカでも行って


















    ぬっこり勉強しなおして来い!!!!!!












    ラルムル:あらあら、もう死んじゃったの?w出来る事ならリザしたい位だけど…残念ね。






    SakuraLine:俺が1。ヤマトーさんが0上げて2人で10周年完成させるって約束したのに・・・











    CHICHEFACE:さ、帰ってぬっこりしよっと♪


    CHICHEFACEさんはブログだと凄い優しい感じなのに、戦うと凄い怖い・・・そんな感じw
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    >>ヤマトーサン
    お互い将校でしたがウォークからわざわざ反応して出てきてくれてありがとうございました・x・

    男気を感じてしまいましたw

    勝負と呼べる代物にはなりませんでしたけど、ゲルクの様子からするとまだまだ戦えるチャンスがありそうなのでまたお手合わせよろしくお願いします。

    ぬっこり牧場っていうレギオン名は私がつけたんじゃないんですよw
    立ち上げたときの初期メンバーがつけました。今はもうINしてないんですが、楽しかった頃を忘れないようにそのままにしてます。
    ちなみに、立ち上げメンバーは私を含めて3人いて、それぞれ案を持ち寄って決めました。
    1.ぬっこり牧場
    2.LunaticHare
    3.ちーかま
    3人でダイスして一番大きい数出した人の案を採用ということでぬっこり牧場になりました・x・
     
    おれだったら

    4.ちゃっかり暴乳 押すな いあいあいあこれしかないだろ
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    実は、最初エモ気づかなくて、名前見て突っ込んだんですよw

    もう、語るに及ばず!!!

    たどり着く前に何回も死んじゃって恥ずかしかったです・・・なんかもうちょっと遊びたかったですよね!

    LunaticHareってなんかカッコいい!!月のうさぎか!!





    > お互い将校でしたがウォークからわざわざ反応して出てきてくれてありがとうございました・x・
    >
    > 男気を感じてしまいましたw
    >
    > 勝負と呼べる代物にはなりませんでしたけど、ゲルクの様子からするとまだまだ戦えるチャンスがありそうなのでまたお手合わせよろしくお願いします。
    >
    > ぬっこり牧場っていうレギオン名は私がつけたんじゃないんですよw
    > 立ち上げたときの初期メンバーがつけました。今はもうINしてないんですが、楽しかった頃を忘れないようにそのままにしてます。
    > ちなみに、立ち上げメンバーは私を含めて3人いて、それぞれ案を持ち寄って決めました。
    > 1.ぬっこり牧場
    > 2.LunaticHare
    > 3.ちーかま
    > 3人でダイスして一番大きい数出した人の案を採用ということでぬっこり牧場になりました・x・
    Re: タイトルなし 
    >兄さん

    5.こっそり美乳
    って、なんか俺がエロキャラに仕立てあげられてる気がする!!!違う!!!

     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
