AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AION episode 2.6 第2テンペルの本当の秘密を暴け!!

    テンペルの秘密?

    ん~・・・
    5回に1回亀裂が出来て、テンペル神石とかペットのポピーに餌やって稀にプラチナくれるくらいでしょ?
    あ、あと暗黒のポエタとか寺院のNMの弱体化だけ?
    まあ、プラチナは欲しいからテンペルのペットとって餌あげまくるしかないかな~w

         ・
         ・
         ・


    ククク、本当の秘密を教えてやろう

     




    な、なんだってー!!


    とりあえず、この画像をいつか使ってみたかったんだけど、思ったより早く使う時が来た!

    2.6の公式のパワーウィキを見なければ、危うくポピーに適当に適当なおやつをあげていた所だ。


    ▼プラチナ勲章を出してくれる逃げ出したポピーの注意点▼

    ・おやつを与えることができる回数は種類に関係なく40回に制限されており、制限数に達したポピーからは報酬をもらえない。観賞目的だけではないならペットブリーダーのところでいったん放棄して、再度テンペル訓練所の消耗品担当功賞官から卵を手に入れよう。

    ・ポピーの下級袋よりも上級袋の方がプラチナの功績勲章も含めてアイテムの出る確率が高い。

    つまり、第2テンペルで手に入るおやつは栄養満点しか意味がない。

    もし、ポピーのおやつやポピーのおいしいおやつを上げてもプラチナ勲章は低いし、ただプラチナ勲章をくれる回数を自ら減らしてしまうだけ!

    プラチナ勲章を得る確率が一番高いのは

    栄養満点のおやつを40回与える 
    → ポピーを棄てる 
    → また新たに記章を使ってポピーの卵を交換する
    → 栄養満点のおやつを40回与えるのループ


    そのうちレパル団でどのくらいの確率なのか実験して欲しいですね

    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
