AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    投稿してみた【龍族あるある】

    今回はブログ始めた頃に書いた記事をあるあるイベントで使えそうなのでREMIXして書き直しました。
    公式にもこのネタで投稿してあります!→【龍族あるある】ドラコニック ファイト

    これでベスト10目指すぞー!


     
    あのタハバタが!あのルドラが!あのヴォカルマさんが・・・

    日々、ディーヴァ達に恐怖を与え続けている龍族のボスがここに集結!

    己の熱い血!角!皮!心臓!自我までも賭けて戦う究極のバトルゲーム誕生!




    その名も「ドラコニック ファイト



    今回はアクロバティックなアクションで多彩な技を持つ

    管理所長 スラマの必殺技コマンドを紹介するぞ!

    この技をマスターして君も真の龍帝を目指そう!




    まずは、初期設定で使える八龍の中から管理所長 スラマを選択だ!
    とある条件をクリアーすると隠しキャラクターが登場するかも!?











    龍族の中でも一番の武闘派で知られるスラマ。
    その登場は勇ましく禍々しいオーラを纏い、いざ出陣!













    【龍波拳】

    使いやすい遠距離攻撃の一つ。近距離で打つとダメージが1.5倍になる所がポイントだぞ!












    【降龍脚】

    相手のジャンプからの攻撃を打ち落とせ!攻撃が決まると相手を転倒させる事が出来るぞ!
    さらに、転倒からの追い打ちの追龍脚とコンビで使おう!

















    【龍幻突】

    縦横無尽に飛び、フェイントしながら相手へ突進する非常に強力な技だ!
    タメが大きい分、相手に見破られやすいため使う時は注意して使おう!

















    【滅殺龍神昇】

    スラマの超必殺技!
    滅殺龍神昇はHPが3分の1になった時のみ使用可能だ!
    龍波拳をキャンセルして使うと当てやすいので頑張って練習してみよう!


    スラマは一つ一つの技がつながりやすいので、色々な組み合わせで自分だけのオリジナルコンボを作り出せ!








    このネタを作ってる時に思い出した曲!やっぱりチャゲアスだよ!チャゲアス!
    光吉猛修さんのリュウのステージのアレンジもカッコいいんだよな~












    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
