AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    Damn. I would have never thought it ever would have been like this.



    今日発表って書いてあったからドキドキしてたんですけどね・・・チケットが来てなかったので

    入賞ならず!欲しかったなーこの衣装!でも、どの作品が入賞したのか発表くらいはして欲しいよね!

    公式にコメントして頂いた方や推奨してくださった方有難うございました!

    残念ながら、入賞したよー!っていう記事にはなりませんでした(笑)

    しかしッ!!『聖Vヤマト!!』すでにッ!『用意してある』
     





    先読みして作っちゃったよ!!!

    おい!!どうすんだよ!この恥ずかしい画像wwwwww






    それにさ、ちゃんと武藤に合わせて武藤ブログっぽい口調にして



    うぃーし!

    今日はよ、AIONで「龍族あるあるコンテストの授賞式」があったんだよ。

    俺も有り難く「入賞」を頂いたからよ、出席してきたよ。


    今年も色々なイベントに参加して盛り上がる様に邁進します!

    皆様のご声援お願い致します!


    しかし、今日は寒いからよ、風邪引くなよ!


    以上。



    うぃーし!




    っていう内容にするつもりだったのにー!!!!






    まあ、課金でまたこの衣装来るよね・・・


    関連記事
     
     

    Comments

    ヤマトさんー? 
    入賞してましたよ?
    オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
    Re: ヤマトさんー? 
    >新参キュアさん
    ありがとうございます!!
    発表勘違いしてて、今日でしたね!!お恥ずかしい・・・

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
