AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ねえ知ってる?


    結構長く遊んでますけどね、まだまだAIONで知らないがたくさんあるもんですよ。

    今日は豆しば君がAIONの秘密を色々教えてくれるみたいです。ありがとう!豆しば君!
     







    これはね、昨日偶然発見してビックリしたね・・・









    アカウント倉庫に採集物とかを移してたら間違えて変なとこクリックしちゃったんだよね・・・そしたら







    アカウント倉庫が消えてビックリwww
    アカウント倉庫の名前の所をクリックしたら隠れる仕様を初めて知ったよ・・・みんな知ってたかな?








    え?俺のキャラ?いや、それは無いんじゃないかな?意識して作ってないしw













    あれ、ちょっと似てるぞwwwwwww※市原隼人ファンの方ごめんなさい。













    おい!このオナホ情報AION関係ねえだろwww
    てか、顔が世紀末賢者でワロタwww













    これは・・・!!
    リアルにゃんこ先生wwwwwてか、もっと役に立つ事知りたいんだけど・・・!











    おお!言いやすい!!これは約に立った!!
    じゃなくてwwwAIONの事もっと教えてくれよ・・・















    え・・・・








    ええええ!まじで?!?!あれ?31日じゃなかった!?

    てか、おい豆ッ!!!!それ一番先に教えろよwwwwwww

    もう入賞無いと思ったから用画像使っちゃったじゃん・・・orz

    でも、まだ終わっちゃいねええええ!!




    そうだよね、先生!!画像なんてまた作ればいいんだ!!

    果たして、ドラファイ入賞出来るのか!?次回、衝撃の結果発表!

    関連記事
     
     

    Comments

     
    きゃり~ぱみゅぱみゅ~SUGEEEE
    せんとくんのこともう市原隼人にしかみえなくなった
     
    AVヤマトーサン入賞おめでとうw
    Re: タイトルなし 
    >RootsBさん
    ありがとうございます!!
    加藤鷹並みのテクニックを見せつけてやりましたw
    Re: タイトルなし 
    >じっちゃん
    ぱみゅぱみゅはなんかヤフーのニュースに載ってたぞw
    やっぱりちょっと似てるよね?w

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
