AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    Natural Born Master


    時は来た!
    龍族あるあるなら俺に任せろ!!
    闘強導夢・・・聖Vヤマト入賞!!


    というわけで・・・本日発表になった龍族あるあるコンテスト・・・!入賞式とインタビューです。


     


    授賞式の会場は、レイボ島でした。もちろん、スーツでバッチり決めましたよ!






    表彰状!聖Vヤマト殿!

    あなたは、1月17日から31日まで行われたAIONイベント

    龍族あるあるコンテストにて、見事入賞された事をここに証します。

    FS レイテア


    FSレオテアさんが龍波拳!龍幻突!降龍脚のコンボ!

    このコメントみた時は本当に嬉しかったですね。波動拳とか丸パクしないでよかったwwwwww



    表彰式が終わってからインタビューもされました。








    辻よしなり:聖Vヤマトさん、入賞おめでとうございます!!
    いや~見事でしたね!まずは、今のお気持ちを教えてください。







    ヤマト:いえいえ、こちらこそ、選んで頂いて非常に光栄です!!本当夢の様です!!
    画像の加工技術が無くてもアイデア勝負で賞を取れた事が嬉しいですね。
    それと、コメントして頂いた皆さんにも感謝したいです。






    辻よしなり:ヤマトさんは最初結果発表の日を間違えるというハプニングがありましたが、少しは自信あったんじゃないですか?






    ヤマト:いやーお恥ずかしい限りでね・・・
    イベントの所にさ、1月31日~順次発送って書いてあったからそれで勘違いしちゃってさ・・・
    自信というかさ、あまり投稿者が少なかったじゃん?だからいけるんじゃないかなって(笑)






    辻よしなり:なるほど。ライバルやマークしてた方などはいらっしゃったんですか?






    ヤマト:んー・・・それは勿論ね、たくさん絵の上手い人や画工技術がすごい人なんて沢山いるからね。
    でも、俺が気になってたのはやっぱりアクアリータさん?
    あの人のブログとか凄いじゃん!もうさ、雑誌の編集みたいでさ。
    やっぱり入賞してたでしょ?あとは、前も言ったけどライザさんだね。今回は投稿なかったみたいだけど。






    辻よしなり:なるほど。それでは、最後に今後の抱負をお願いします。






    ヤマト:今回は本当にありがとうございました!こういう形でAIONを盛り上げて行けたらいいなと思っております。
    今年も、聖Vヤマトは爆進!むしろ、ヤマト爆神になるんで応援よろしくお願いします!!

    イャーーッ!!






    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    賞貰ってドヤ顔してんじゃねーぞksってアンチさんが言ってましたってコメントしとけばおkですか!
     
    >ふーかさん

    アンチさんが要塞戦頑張ってる最中に俺はちゃっかり蝶野衣装GETしちゃいましたw!
    イャーーッ!!でおKですか!
     
    おい、何うかれてんだハゲ!!

    このパクリ野郎!!!

    おまえのリアル苗字言ってみろ!!

    おまえのお父さんと同じ苗字しちゃってんじゃねーのか?え??

    恥ずかしくねーのかパクリ野郎が!!!

    オリジナリティーがねーんだよこの膀胱炎!

    悔しかったら苗字変えてみろーwwwww

    バーヤバーヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     
    うち次男坊よりひどいディすりだな・・・
     
    >ANTICHRISTさん

    すいません、それだけは勘弁してください・・・
    大切な親から貰った苗字を・・・変えられる訳ないじゃないか・・・!!

    それに、膀胱炎はちょっとリアルっぽいからやめて!!!

     
    >兄さん
    お子さんにぜったいにあの人みたいには成らないでと・・・お伝え下さい!!

    あの人は愛につかれている!!
     
    性Vヤマトさんへ

    初めてコメントいたします。

    魚住新入兵の戸愚呂巻蔵です。

    あるあるに入賞したとの事でいやはや感服しております。

    僕自身はゆとり魔族鯖から移住しましたが
    性部位ヤマトさんも同じゆとり脳のようで
    安心しております。

    インギスでコロコロコロがして
    無様な死を与えれるように頑張りますので
    今後ともよろしくお願いしません。
     
    >マクゾウさん

    はじめ巻して。コメントありがとうございます。

    魚住の刺客が次々と・・・!!

    今回は初めてだから少しだけ教えてあげますけど、俺が呼頸虚塞使ったら抵抗8000くらいありますから。それと、俺はコロコロよりもボンボン派ですから!


     
    性Vラインさん初コメですが入賞おめでとうございます。

    作品面白かったですよ。

    でもさすがVラインさん詰めが甘いですね。

    キャラクター選択画面でのゲージ付NM画像

    あれ、公式からの転載じゃないですか。

    ちゃんと日課のソロNM狩りの時に余裕の記念撮影したもの載せないと。

    次は剃り残しの無いようにしっかり画像処理しといてくださいね。

    あとインギス行った時はスラマとは比べ物にならない武闘派な私が直々に天の3chでログ流しすいませんって言わせるくらい団子にするので楽しみにしててください。

    最後に次のイベントでの入賞作品楽しみにしておきますね。
     
    あのときwisの返事が遅かったときは死んでいた時だったというね。
    ともあれおめでとう

    にしても・・拭えの庭すなぁ!ここ
     
    はじめまして~ 魚住新加入のあろえたんです~。

    この度は恥ずかしい賞、おめでとうございます! いいですねー優勢種族様は。
    そんなくだらないこと考えられて。

    劣勢である我々はいかにして天をギャフンといわせるかを日々考えているというのに。

    ・・・わたしにはこれが精一杯でしたw

    なにはともあれ、おめでとーございまーすw
     
    はじめまして!
    魚住新入メンバーのあぶらですっ
    ほんとはRADzって名前なんですが
    何故かあぶらと呼ばれてます!

    この度は入賞おめでとうございますw
    でも正直あのネタ、あんまりよく分からなかったです!!w
    ごめんなさい(´・ω・`)

    初コメで失礼申し上げてすいません。
    新入団員の道は厳しいのです⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    庭っていうか、もう通過儀礼になりそうで怖いwwwwww
    Re: タイトルなし 
    >武闘テノールさん

    初めまして!ありがとうございます!

    実は、ソロでバルロンやっつけようと頑張ったんですけどね・・・ソロじゃ2秒で死にましたwww

    次のイベントは剃り残し無いように頑張りますw
    Re: タイトルなし 
    >あろえさん

    ありがとうございます!!

    可愛い名前の割にはサラっとひどい事言いますねwww

    要塞戦で会おう!!!
    Re: タイトルなし 
    >RADzさん

    はじめまして、ありがとうございます!!

    あのネタは格闘ゲーム知ってる人ならわかりやすいんですけどねw

    魚住の方々は厳しい人ばかりなので苦労すると思いますが、兄さんに何か言われてもめげずに頑張って下さいw

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
