AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    遂に動きだした男!彼の名はVazi!



    メインでシャドウをやっている人は一度は彼の名前を聞いた事があるかも知れませんね!

    僕もVaziさんのブログ見て色々参考にさせてもらっていました。

    イズ魔が好きでシャドウが好きで料理が好きでアニメが好きな男が初登場!


     



    Vazi:聖Vヤマトだかヤマト神帝だかヤマトウォーリアだか知らねぇがな
    こっちはただ、天族沢山殺せれば良いんだよヽ(´ω`)ノ












    Vazi:5日でカンストヒャッハアアアアアwwwwww
    あ?この武器?黒テンペルに決まってんだろ(`・ω・´)















    Vazi:くぅうう!最高に勃起モンだぜ!
    RA Ver3.5で50EL・アクセ・テンペル武器・プラチナの無敵モードだもんな!(;゚∀゚)=3ムッハー












    Vazi:強化は済ませたか?カイヌスにお祈りは?
    ドレド用・ID用と毎回変えるスティグマの準備はOK?













    というわけで、ANTICHRISTさんのリクエストによりイズ魔Vazi編 ― 完!




    あ!あとね、ちょっとアンチさんのブログで気になったんですけど・・・










    これね・・・カタカナだとさ











    馬の名前みたいになってるから!!!www


    ディープインパクト!凱旋門入り!

    みたいな感じになっちゃってるからね!?

    え?ディープ分からない?w













    こういう事だよ!これ違和感ないでしょ!w

    カタカナ表記ヤバイからwwwダメ!絶対!





    あと、これ一番言いたいんですけど・・・僕の名前は


    セイントブイヤマト ×

    セントブイヤマト  ○

    です・・・


    詳しくはコチラ→聖Vヤマトの正しい読み方
    関連記事
     
     

    Comments

     
    18番人気、セントブイヤマト号、単勝20倍
    大穴狙いで。
     
    いい位置にいそうだけどゴール前でアクシデントになりそうな馬すなぁ
    Re: タイトルなし 
    >リーマスさん

    そうそう、俺はやるときはやる馬なんだよ、きっと!

    名前ディープインパクトでもよかったなーw
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    さすが!!ヤマトオチをわかってるねぇwww
     
    (´・∀・` )アラマァ

    なんか格好良く作っていただいて・・・ありがとうwww
    僕はアニメも料理も好きですが一番好きなのはエ○ゲーです(キリッ
    Re: タイトルなし 
    >Vaziさん!

    アンチさんのリクエストにお応えしましたよー!!
    エ○ゲー好きはあえて書かなかったのに言っちゃったwww

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
