AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    俺よりモテ声のヤツに会いに行く!


    はい、こんばんは。ヤマトです。今日はちょっと面白いサイトを見つけたぞ!

    AIONでスカイプを繋いで遊んでいる人は多いと思うけど・・・果たして!

    誰が一番モテ声なのか!!

    自分の声のモテ度を知りたい人!

    いつも聞き専だけど…本当は良い声なんだからねっ!?と勝手に思ってる人!


    ぜひ、このサイトを使ってヤマトさんとモテ声勝負をしようじゃないか!


     


    モテ声診断 VQチェッカーにまずはアクセス!






    【STEP1】
    性別を選ぼう!







    【STEP2】
    マイクセットしよう!

    許可を押すだけ!








    【STEP3】
    音声チェックをしよう!










    【STEP4】
    録音してみよう!


    テストが終わったらいよいよ本番!気合いを入れろ!








    さぁ!!後は、結果を待つのみ!!

    自称AXISの声優KINGのヤマトさんならモテ声のハズ!!

    高得点いっちゃうぞバカヤロー!!













    ドキドキ・・・
























    67点って微妙ーー!!


    いつもなら、30点位で安心のヤマトオチだと思ったのに!
    可もなく不可もなく的な!!こういうオチは1番微妙ー!!w

    しかも、3ヶ月後にモテ期って・・・

    俺の声3ヶ月で変わるんかいっwwwww




    という訳で、いつもAIONでスカイプしてる方々!ぜひ挑戦を!!


    そして、結果教えて下さい!!会いに行きます(笑)




    ※このサイトのステマじゃないよ!


    関連記事
     
     

    Comments

     
    可もなく不可もなく
    安定のヤマト指数
     
    はじめまして☆ 
    魚住新人の土佐と申します!
    名前のとおり 生まれ故郷は高知県
    趣味は散歩 特技は腹話術です!
    よろしくお願いします☆
     
    79点 超あげぽよ!MAXあげぽよ!
    ぴゃああああああ
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    いやー今回のヤマト指数は30位がベストだったんだけどね・・・
    67点って微妙だわー!微妙にモテ声だわー!
    Re: タイトルなし 
    >土佐さん

    こちらこそよろしくお願いします★
    AXIS副軍団長の聖Vヤマトです!
    名前の通り、生まれは山。
    趣味は瞬歩。特技は完現術(フルブリング)です。

    Re: タイトルなし 
    >にょしきさん

    79点だと・・・!!
    なんでもあげぽよって言えばOKだと思ってんじゃねえぞおおおおおお!!
     
    27点・・・
    Re: タイトルなし 
    >兄さん

    27点はむしろ俺が欲しかった結果ですよ!!!!!!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
