AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    HERE COMES A NEW CHALLENGER



    今はRA3.5が来てイズ魔やルミ魔でキャラを作ったり、天でもサブを作ってる人も多いと思いますが

    わが、AXISにも新しいメンバーが加入!!

    まだ低レベルですけど今回ヤマトさんは忙しくて助っ人出来ないので他のレギメンに協力してもらって下さい!


     

    ヤマト神帝!!ようこそAXISへ!!











    すいません、聖Vヤマトのサブでした・・・



    前から作ってあったサブのチャントようやく始める。



    miLukiさんに助っ人になってもらってトルシン族の基地を歩く簡単なお仕事・・・


    でも、なんか新鮮で楽しいな!チャント!


    キュアも少しやったんだけど、攻撃は全部魔法だからなんか詠唱がモドカシイんだよねー!


    でも、チャントは物理攻撃だからMCも出来るし、回復は一種類だから凄いやり易いね!


    名前に関しては、メインがヤマトって呼ばれてるからサブにCCした時もヤマトで呼びやすいように、ビックリマンの中から選んで、ヤマト神帝に。


    牛若神帝・アリババ神帝・一本釣り神帝・神帝男ジャック・神帝フッド・神帝ピーターはまだ空いてますよ!お早めに!!!!


    ヤマト爆神でもよかったけど、なんか爆神ってプレートっぽい感じがしたんだよねー。


    そして、いつもは委託でワンドは見ないんだけど、チャントはどんな武器があるんだろう?


    と思って委託をのぞくと凄いワンド発見!!!



    何この民族臭溢れるワンドは!!www



    今まで見たことないワンドの形状発見!!これ、どういうデザインなの?と思って拡大
















    ハワイのお土産かよっ!!!!!



    何このワンド!!!凄すぎるだろ!!!まじで、見たことないわこれ・・・



    色々な人に聞いたけど、みんなわからないらしい・・・誰か、このハワイのお土産ワンドの詳細知ってる人がいたら非公開でも良いので教えて下さい・・・



    それと、サブだからとはいっても衣装も気を抜いてはいけない!!



    シャドウの方はもう衣装はたくさんあるんで、アラクネ衣装をチェック!!



    いつもの癖でレザーの装備見てたんだけど・・・





    俺がイベントでもらった衣装とほぼ同じじゃねーかwww


    やられた・・・肩以外で装備すれば、これめちゃくちゃカッコいいわ!!


    てか、シャドウの男でこれ着てる人居ないんじゃない?俺が着たらルミ天初?


    まだ誰も見たことないよね?!これはチャントでレザー行っとく?


    あるこなさんみたいに50ELレザーの人もいるからね!問題ないっしょ!


    レザーチャント流行らせますか!!やりますかー!!3,2,1,ゼロワーン!
























    今日じゅんさんのブログ見たら延ちゃんがアラクネ衣装着てました・・・\(^o^)/やるねぇ!!



    とりあえず、ハワイのお土産ワンドが気になるので誰か教えて下さい・・・


    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    ハッ
    見られてたっ(✿ฺ/。\✿ฺ)
    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん

    結構見てるよ!!じゅんさんのツッコミが面白いです。

    さりげなく今日はてなにも登録されてましたよーw
     
    毎日見てますが、初めてコメします<(_ _)>
    いつぞやは、鬼のバツゲームを考案し大変申し訳ありませんでした。
    ヤマトさんはどうしちゃったのか、と各所に色々問い合わせ等あったそうですが
    自分で提案しておいて「やっちまったっ」感が大変に強かったと言う事を今更報告させていただきますw。

    http://power.plaync.jp/aion/%E5%A4%A7%E6%B2%BB%E7%99%92%E5%A3%AB+%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%8A
    (日本公式PW)

    たしか、魔界モルヘイム地域のNM「大治癒士 ハマナ」がこういう杖落した気が。。。

    Re: タイトルなし 
    >御子神さん

    いやいや、罰ゲームの件は俺もA賞当てられなかったのでw
    でも、悲しい気分になりましたwww

    あと、ハワイワンドの件!確認しました!!情報提供本当にありがとうございました!!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。