AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    人は誰しも自分では解決できない悩みを持っている



    よーし、みんなジャンプしまって席につけー。

    今日はヤマトさんに関するみんなの素朴な疑問に聖八先生が答える新コーナー

    「おしえて!聖八先生!」

    えー、さっそくお便りが来てるんで紹介していくぞー。
     



    ペンネーム:まろやかミルクさん(ルミ天在住)からの質問。


    「いつもお互いにブログでプロレスとか漫画?のネタのやり取りしてますけど、ヤマトさんとアンチさんって、いったいどういう関係なんですか?」





    はい、これはねー他の方からも結構聞かれる事が多いんですけどね。答えは非常にシンプルなもんです。








    答え:僕がただのアンチさんファンなだけです。





    はい、次はプロレス関係ですねー。




    ペンネーム:マッスルインフェルノ(イズ天在住)からの質問。


    「ヤマトさんのブログはいつもプロレスとかのネタ使われてもわからないんですけど、プロレスって言われても何見て良いかわかりません、どうしたらネタについて行けますか?」





    えーとですね、まあプロレスは単純に好きってだけなんで、無理に知ってほしいとかそういう気持ちじゃないんでけどね、丁度良いDVDがあるんで、ご紹介しておきます。





    ちょうど、昨日出たばかりのDVDです。

    これは一番熱い新日とUインターの名勝負のDVDなんで、これ見たら一発でわかると思います!

    僕とアンチさんが良く使っている○○してからだろうな、○○してからじゃないか?や、キレてないよ。などの元ネタも収録しているんで、おすすめです。本屋さんで売ってます。1600円くらいです。って初心者にこのDVD高いわ!!www










    さ、次の質問ー。



    ペンネーム:解決ゾロリさん(ルミ天在住)からの質問。


    「ヤマトーさんの嫌いな食べ物は何ですか?」





    答え:うに・イクラ・トマト・梅干し・にんじん・ごぼうが好きじゃありません。って、俺は小学生かっ!!!










    はい、次の質問ー。



    ペンネーム:一人野球拳さん(ルミ魔在住)からの質問。


    「逆にヤマトさんの好きな食べ物は何ですか?」



    逆にっていうか、さっきの人と一緒の人じゃないの?これw



    答え:ハンバーグ・カレー・オムライス・グラタン・ハンバーガーが好きです。やっぱり小学生かっ!!!!









    それじゃ、最後の質問ー。



    ペンネーム:アルミ缶の上にある蜜柑(ルミ魔在住)からの質問。


    「あのハワイのお土産ワンドって魔界モルヘイム地域のNM「大治癒士 ハマナ」がこういう杖落した気がします」



    おおおおお!!待ってたよー!!!さっそく、大治癒士 ハマナのワンドを調べてみました!









    うおおおおおおお!BINGO☆

    これこれ!!このワンド!!ハワイワンド来た!!



    みかんさんありがとー!!!教えてくれたみかんさんには、一ヶ月掃除当番免除!!



    こんな感じでみんなの質問に答えるんで質問あれば、気軽にルミ天にキャラ作ってWISかメールよろしく!!



    関連記事
     
     

    Comments

     
    やヴぁい・・・聖八先生どストライクヾ(*>_<*)ノ
    めがね+白衣は鉄板ですぅぅぅぅ
    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん

    聖八先生ストライクですか!!w

    このネタもまたやるんで期待しててください!

     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
