AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    あぁ空はこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに



    太陽はとっても明るいのにどうして、こんなに眠いの・・・


     
    ■お絵かきの森


    いやーお絵かきの森楽しい・・・次の日仕事ってわかっていてもギリギリまで遊んじゃう・・・



    本当みんなが次の日休みなら朝までやっちゃうよねw次は時間決めて遊びましょう!



    個人的にはお題が【遠足】に対して山の頂上まで行く絵を描いた時にゆまたさんが言った













    「これどこまで行くんだよっ(笑)!!!!!」




    が最高に面白かった・・・こういう時に面白いツッコミ出来るとカッコいいなー。



    俺もくりーむしちゅーの上田が良く言う例えツッコミが出来るようにちょっと勉強しようと思います。



    ちょっとややこしいお題の時には







    ややこしいわ!!ベーコンレタスエッグつくねライスバーガーかっ!!


    って言いたいと思います。このツッコミは非常に使えるんで、みんなも覚えると捗りますよ!


    分からない人にちょっと説明するとね、簡単に言うとお題が出てきてそれを描く人と答える人に分かれてみんなで制限時間内に正解を当てるゲームなんだけどね、お題が難しいともう無理だよね・・・たとえばさ












    お題 レオナルド・ダ・ヴィンチ




    難しいわ!!ww産婦人科で処女を探すより難しいわ!!!


    リーマスさんはモナリザ描いてたけどね・・・当てられなくてごめんなさい。




    AIONでも無理ゲーなのにお絵かきの森でも無理ゲーでしたw





    ■アバターを変えたい



    これハンゲームのデフォルトアバターなんだけど、お絵かきの森する時はアバターが見えてるから、ちょっとさみしい感じがするんで、ちょっとアバターのぞいてみました。






    エ、エヴァだと!!!!!!!








    次回予告!ヤマトさん、エヴァアバターの為にAIONではなく、ハンゲーに課金!?


    すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪キテレツ懐かしい!

    関連記事
     
     

    Comments

     
    田舎では遠足で山に行くんだよ
    ホントだよ><
     
    お絵かき面白過ぎて誰か止めないと
    朝までやっちゃうレベルw

    またお絵かきしようずww


    ぁ、俺のアバター、さらにチャラくなりました…
    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん

    遠足で山行くのはわかるよーw
    山のてっぺんまで行ってたからゆたまさんがツッコミしたと思うのw
    Re: タイトルなし 
    >あれは時間経つの早すぎだよね・・・遅刻しそうになったw

    俺も次会う時はエヴァになって・・・るかも!?

     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
