AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ラッキ~ウィングフェザ~欲しいウィ~ネェ~!



    ども~皆さんコンニチわ~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
    誰かやるかと思ってたけど、誰もやってないんで思わず合成しちゃったヤマトでぇす~(〃 ̄∇ ̄)ノ
    さあ!前回に続き、今回のイベントも超アゲアゲでぇ~参加しちゃウィ~ネェ~!!
     
    ―今回の参加の経緯について教えて下さい



    ヤマト:ん~そうっすネェ。やっぱり?このイベント見た時に?チャラい僕のためにあるようなイベントだな~って思っちゃったんすよネ(゚ー☆)
    それとやっぱり賞品?5名はちょ~っと厳しいですけど、ヒーロー羽は欲しウィ~ネェ~!って事でね☆
    まぁ、レギマスのmiLukiさんも参加してたんで僕も少しでも盛り上げられたな~と☆











    ―今回はライザさん、アンチさん組が参加していますが



    ヤマト:あれれ~?キミ、情報早ウィ~ネェ~!
    いやね、まさかね今回参戦してくるとは思ってなかったっすネェ~。
    なんか巷では?僕たち仲良いと思われてるかも知れませんけど、僕はお2人のブログとか全く見てないし、コメントとかもした事ないんでね、細かい事は知らないんですよね。
    でも、やっぱり?魚住だけに、要チェックや~!ってことっすかね☆













    ―今回のイベント入賞の自信は?



    ヤマト:イヤイヤイヤイヤ~自信なんて滅相もないっすよ!
    でも、僕がチェックしてたあの場所がまだ出てないんで、まだ今からの応募でもチャンスは多少あるのかな~?って感じっすかね☆














    ―そろそろウザくなってきたので最後に意気込みを



    ヤマト:意気込みっすか?オッケ~オッケ~!
    え~、今回も~イベント入賞目指してアゲアゲで~頑張っちゃうんで~!
    ぜひぜひ、みなさん応援ヨロシクお願ウィ~ネ!







    本日の教訓:キャラに似合わない事はしない方がウィーネ・・・w





    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
