AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    運も実力のうちっていうけど、本当に実力で運が上がる方法が存在する



    AIONが2周年でドロップが2倍!経験値が2倍!
    なんとしてもこの期間でヒーローを出したい!
    だから、運が上がる方法を調べてみた。
     

    心理学者のリチャード・ワイズマン博士が運を研究をしているそうです。

    その人は10年以上も幸運について調べて運が良い人と悪い人には考え方やパターンがあると発見したらしい。

    具体的にどういう研究をしたかと言うと

    運が良いと感じている人と運が悪いと感じている人を集めて

    両方のグループに新聞紙を与え、「新聞の中に何枚写真があるか?」と質問した。

    「その中の写真にはこの文字を見つけたことを伝えると50ドルもらえます」

    というメッセージが書かれていた。この文は半ページほど占めてあり、まさに目の前に来るようになっていた。

    それにもかかわらず、運が無いと感じている人達のグループは見逃す人が多かった。


    どうして見逃してしまうのか?


    何か別のものを探すことに集中しすぎて、別の良い機会を見逃すことになってしまっている…つまり、チャンスを自ら閉じてしまっている人が多い。

    この事から、運が良い人と悪い人を簡単にまとめると

    運が悪いと感じてる人には神経質な人が多く、不注意になりやすい。
    運が良い人はリラックスしていて、チャンスに気づきやすい。

    じゃあ、実際にどうしたら運が上がるの?って事なんだけど。

    運を上げる法則みたいなものも書かれています。


    その1:チャンスを最大限に広げること
    偶然のチャンスを自ら創り出し、沢山行動し、チャンスを沢山作る事。チャンスを広げないと幸運にめぐり合う確率が減るのは当たり前。要するに沢山IDに行けばOK

    その2:運のいい人は直感と本能を信じて正しい決断をする。
    直感って難しいかも知れないけど、これも簡単!人任せにするんじゃなくて、自分が何をしたいか!これが大切って事なのかな?

    その3:幸運を期待すること。
    どうせヒーローなんて出ないよ・・・と考えるより、何か出る!と期待する方が幸運に結びつく。

    その4:不運を幸運に変えること。
    これも3番と似てるけど、不幸な事が起こっても、これ以上ひどくならなくてよかった!とか、前向きに考える事!

    今日からでも遅くない!自分の幸運力を上げて2倍期間頑張ろう!

    でも、友達に2倍期間じゃなくても2倍適応されてる人を発見してしまった…





    ミカヤ:<プラナス ナイフ>売ります~寺院これる方WISお願いします~

    お、ミカヤちゃん、やるじゃない…




    15分後



    ミカヤ:<ルドラ フォールド>売ります~寺院これる方WISお願いします~

    …ヒーロー連続売り…だと…!?




    10分後



    ミカヤ:<ルドラ スタッフ>売ります~寺院これる方WISお願いします~





    ちょっと、運営さああああああん


    関連記事
     
     

    Comments

     
    ランボー怒りのシロキン10連敗
     
    >ちっぴさん

    本当、最近シロキン全く居ない…俺も10連敗くらいで昨日やっと出会えた・・・!!

    確率が半分くらいになってだろ、これ絶対…!!

    ちょっと、運営さあああああああんん!!

     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

