AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AION最新ファッション2



    うおおお!!これの人カッコよすぎるだろ・・・まさにスタイリッシュ!!

    これ何の防具だろう・・・

    てか、今日FC2がエラーでつながったり、つながらなかったりで不安なので記事も少な目です
     

    ■AION最新ファッション


    こっちは、パンツの部分が上のとはちょっと違う感じでローブっぽいよね。



    ちょっと調べたら、訓練兵セットて書いてあったから


    たぶんカルンの証のレア装備のローブセットかもしれない。



    でも、黒いパンツはチェーン下。赤い方がローブ全身だと思います。



    いやーマジでカッコいいけど、カルンのレア装備全身にすると478個も必要だから、本当に余裕ある人じゃないと無理そうだなー。


    さすがに、武器や移動ペット・羽を取る前にカルンの証を使うのはもったいよね・・・


    でも、あの黒い人の帽子だけでもカッコいい!これたぶん、アラクネのレザー頭だよね。キャスケットみたいな帽子。







    このキャスケットの帽子+テンペル衣装とかでもスタイリッシュになれるかも!!



    チャントかシャドウでこの帽子ちょっと試してみよう。



    たまに韓国のイメージ掲示板見るとなんか楽いよね。ワクワク感がある。




    3.0はイルカが泳いでる場所もあるみたい!!イルカ好きな人歓喜!!


    関連記事
     
     

    Comments

     
    イルカよりもクジラ派ですw
     
      ↓
     
      ↓

    前世を見てもらったら
    「白い小さなクジラ」
    って言われたからです☆
     
    いるか超すき!!

    乗れたらいいのになあ 
    Re: タイトルなし 
    >土佐さん

    イルカもクジラも可愛いよね!!でも、僕はどっちかっていうと、土器派ですかね。

    前世が縄文時代の土器職人だからです☆
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    イルカが飛び跳ねるとか最高でしょ!!

    水中でイルカと一緒にSS取ったり出来るはず!!イルカに乗ったmiLukiって題名で投稿して欲しいww

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
