AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    大切なものは失って初めて気づく


    なぁ、ヤマト・・・あんな記事書いてるけど・・・本当はハワイのお土産ワンドの事好きなんだろ?
    欲しいんだろ?だから詳細知りたかったんだろ?早くしないと誰かに告られちまうぞ!!




    えっ・・・!だ、誰があんなハワイのお土産ワンドの事なんか・・・!
    ネタでたまたま書いただけだし・・・あ、混沌の入場来たからもう行くから!じゃあな!!



     




    確かにさ、俺はあのワンドを初めて見た時にドキドキしたけどさ・・・


    でも、それって面白いとか、好奇心とかそういう気持ちのドキドキで!好きのドキドキとかじゃなくて・・・


    だって、俺のチャントサブだし、形状とかにお金かけるレベルじゃないし、俺とは釣り合わないと思うし・・・


    今日の混沌は珍しくシャドウ率高いな・・・あ、宝箱・・・あ、転倒・・・くそ、チャント足早いな・・・ワンド・・・







    まぁ、あのワンドの方から?どうしても使って欲しいって言ってきたら・・・ちょっとは考えても良いかもな・・・


    でも、今はワンドより自分の事で精一杯っていうか・・・くそ、何だろう・・・この気持ち・・・












    ふぅ、今日も混沌疲れたな・・・。さ、スティグマ変えよ。あ、ちっぴさん発見。


    バフありがとう!そう言おうとした時見慣れたある物が俺の目に飛び込んでくる。


























    あっ・・・ハワイのお土産・・・!!




    そう思った瞬間、もう俺は行動してた。











    小一時間くらいハワイのお土産ワンドについて話したかったのに・・・チャンドレめ!!!



    あのワンドとちっぴさん、民族衣装とハワイワンド凄い似合ってたな・・・













    二人とも、末永く幸せになーーーーー!!!











    それからのヤマトは、自分の体よりもワンドが傷つかないように身を挺して守り続けている。
    関連記事
     
     

    Comments

     
    まぁいつか取りに行こう。
    40キャラならいるぞおお
     
    ワンド物語たのしみだな
     
    前のワンドの記事のときコメントしようか悩んだけど黙っててゴメンネ
    一目惚れして買ったつぎの日にまた委託に並んでいたYO
    ワイキキの卸売業者がおるようだ
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    ありがとう!!

    映画「ワンド物語」の制作が決定したので、出演依頼すると思いますがよろしくw

    Re: タイトルなし 
    >兄さん

    ちょっとスケジュールの都合でクランクインはもう少し先ですが、ご期待下さい!
    Re: タイトルなし 
    >ちっぴさん

    いやいや!むしろ、ネタに使ってしまってごめんなさいw

    あの衣装とあのワンドは一番似合ってると思って勝てる気がしないよ!

    やっぱりね、仕入れは現地じゃないとダメだよね!俺も取りに行ってくるわw

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
