AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    教えて!聖八先生!二限目



    よーし、みんなスコラしまって席につけー。

    え?もうスコラ廃刊した?マジで?嘘でしょ?

    じゃあ心の中のスコラをしまって席つけー。

    えー今日も質問がきてるんで紹介していくぞー。
     

    ペンネーム:アンチさんラブさん(ルミ天在住)からの質問。

    「こんにちは。いつも楽しくANTICHRISTさんのブログを見て楽しんでいます(*^o^*)
    なんかーANTICHRISTさん達がハワイワンドを出すボス?所で待ってるみたいなんですけど~ヤマトさんは早く取りに行かないんですかー?( ̄∇ ̄)」







    答え:えーっと・・・ハワイワンドの為に潜入?
    いやいや・・・フォグメーンはもう魚住の本丸でしょ?どう考えても桶狭間の戦くらい人数差あるよ?信長状態だよ?分かる?俺は夏の電灯に集まるカブトムシかっ!

    それにね、あんな見え見えの罠に釣られる僕じゃないですよ。たまにスネアトラップには釣られますけど。

    でも、考えてみてよ?カイダン亀裂なんて僕は場所わからないし、まだ40になったばかりだし、HP低いし、時間かかるし面倒だし行きません。

    あとね、ハワイワンドは可愛い女性の方が似合うと思います。
    あと、33のチェーン速度手が欲しいです。誰か作って下さい。









    はい、次もANTICHRISTさん関係ですねー。







    ペンネーム:イズから来た男さん(ルミ魔在住)からの質問。


    「ライザさんやアンチさんの真似して○○物語なんて書いてお二人のブログ人気に便乗してるみたいですけど、未だに3人の関係が良くわかりません。最近流行りの例えツッコミ風に教えて下さい」






    答え:えーっと、個人的な見解ですけど

    吉本で例えると
    松本(ANTICHRISTさん)
    浜田(ライザさん)
    山崎(ヤマト)


    プロレスで例えると
    蝶野(ANTICHRISTさん)
    武藤(ライザさん)
    小島(ヤマト)


    三国志で例えると
    呂布(ANTICHRISTさん)
    孫権(ライザさん)
    張松(ヤマト)


    ワンピースで例えると
    ゾロ (ANTICHRISTさん)
    サンジ(ライザさん)
    コビー(ヤマト)


    あぶない刑事で例えると
    柴田恭兵 (ANTICHRISTさん)
    舘ひろし (ライザさん)
    仲村トオル(ヤマト)


    こんな感じでしょうか。

    あと、33のチェーン速度手が欲しいです。誰か作って下さい。










    はい、次は・・・あれ?またアンチさんラブかいwwwwww






    ペンネーム:アンチさんラブさん(ルミ天在住)からの質問。

    「またまたこんにちは。いつも楽しくANTICHRISTさんのブログを見て楽しんでいます(*^o^*)
    なんか~さっきエリュシオンの委託の前に居たんですけど~あのハワイワンド?がすーーーーーーっごい高額で露店に出てたんですよ~w(゚o゚)w オオー!
    これはひょっとして?ANTICHRISTさん効果?だったりして~(*゚ー゚*)ポッ
    ヤマトさんは行かないって言ってましたけどあのワンド高く売れるなら取りに行った方が良いんじゃないですか~?( ̄∇ ̄)」












    答え:お、お、お金に釣られるヤマトさんじゃ・・・ありま・・・すん!!!!!

    あと、33のチェーン速度手が欲しいです。誰か作って下さい。






    関連記事
     
     

    Comments

     
    チャントならレザーでもいいと思うんだ。
    作れるよ?作れるよ!?
     
    ハイドしながら魔界観光にいらっしゃるのを心待ちにしてます☆ミ

    亀裂前で出待ちしても怒らないでくださいねテヘペロ☆ミ
     
    >CHICHEFACEさん

    魔界で出待ちー!?うっそー!?ヤマト怖い所嫌いなのー∧( 'Θ' )∧
     
    >暴力さん

    やっぱりレザーの方が安くて良い感じだったよー☆情報ありがとうo(^▽^)o

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
