AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    君と僕のアトレイア投稿作品 『SKYWALK』



    ども~皆さんコンニチわ~☆(´ゝ∀・`)ノシ
    期限ギリギリですが、やっとカワウィ~子ちゃん見つけてきたんで告白してきましたよ~d(`ゝc_・´)

    もちろん、公式にも投稿してあります!→【君と僕】SKYWALK

    いや~今回は投稿数が凄い多くて入賞は難しいと思いますが~
    入賞目指して~HERE WE GOOOO!!━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
     
    とある男はとっておきの場所で告白しようと「ある場所へ」女性を誘う。

    だが、肝心の好意を抱いている女性はその場所へ着くと突如、機嫌が悪くなってしまった。

    それもそのはず…男が誘った場所は何も無かったのだ。




    「ちょっと!!何よ!ここ!綺麗な場所があるからって言われて来てみれば…
    薄暗いし、何も無い島じゃない!!私、こんな場所嫌っ!!」




    「・・・その通り!何も無いからこの島を選んだ。
    でも見せたい場所はそこじゃないんだ!早くこっちに!」






    男はその女性の手を取るやいなや、走り出した。周りは海しかないこの小さな島を走り出した。





    「え?!ちょっと!そっちは海でしょ!もしかして、ここから飛び降りる気!?嫌っ!離して!きゃあああああ!!落ち…」









    ドサッ・・・















    「えっ・・・落ちて・・・ない?」


















    「ビックリした?実はここには透明な橋が架かっているんだ。
    今は見えないけど、ある時間になると橋が光って道を教えてくれるんだ。」





    「素敵な場所・・・雲の動きを見てると、まるで空を上を歩いている気分になるわ!
    でも、落ちるかも・・・って思うと少しドキドキしちゃう・・・」






    「俺も・・・ドキドキしてるよ!ただ、俺のドキドキは怖さじゃなくてLOVEの意味だけどね(笑)」









    「・・・バカっ」










    2人は時間を忘れ語り合い、気付ば朝を迎えていた。



    「また来たいな♪ここの島の名前なんていうの?」
























    「永遠の島さ」








    この作品で羽欲しいウィ~ネ~!
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    あー なんかイラッとするね
    Re: タイトルなし 
    >兄さん

    いつものヤマトオチじゃなくてすいません、真剣に羽狙ってるんですwww
     
    ぺっ

    一日不愉快な気分をひきずりました。
     
    永遠の島は潜入クエで行こうとして、結局いけなかったのだけども、こんな所だったんですね。
    素敵なショットだと思います!。
    いつものヤマトオチじゃなくて残念ですがw。

    羽根当たるといいですね!。
    Re: タイトルなし 
    >ゆす天シャドウさん

    イメージ掲示板に非推奨のボタンが無くて本当に良かったと思いましたまる
    Re: タイトルなし 
    >御子神さん

    でしょ!綺麗でしょ!?イベントのテーマに合ってるでしょ!?
    ここは薄暗い場所で有名ですけど本当、偶然この綺麗なショットが撮れたんですよ!
    もうね、俺かヒロシかってくらい自虐ネタ使ってる人居ませんけど、頑張りますw

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
