AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    悪魔のささやき!



    いやーまた来ちゃいましたね、ガチャのコーナー!

    今回はラインナップ見てもSは良くわからないネックレスと良くわからないペットみたいなんで特別欲しい物は無いんですけどね・・・。

    3.0用の麻痺石も前のガチャの時安く買ったし、沈黙も特に必要じゃないし。Bのプラチナくらいかな?

    でも、アラカスクロとか強化石とか売れそうだし・・・うーん、お金使うの迷うなぁ・・・。

    ガチャをするか迷ってると、どこからか声がした・・・

    『ククク・・・相変わらずしみったれたな野郎だな・・・お前は』
     




    チャオ~♪さっきから話聞いてりゃ・・・お前AIONなめてんのか?
    ガチャを迷ってるなんて腑抜けた考えしてる時点で負けだ。何を迷う?
    いつも通りこのゴースト・ヤマト様の言うとおりガチャを回しておけば何も問題ねぇ。
    さ、早く銀行行って10万おろして来い。










    うおおおおおい!チャオ~♪じゃねえよ!!お前誰だよ!!
    俺と全部一緒じゃねえか!!ゴースト・ヤマト???ヤマトは俺なんですけど!?











    あぁ?お前が表のヤマトか・・・どうりで、しょっぱい顔してやがる。
    そんな弱そうな顔だからな、魔族連中にナメられんだよ。整形しろ。
    そろそろ3.0だろ?もう任せておけねぇから俺様が出てきたんだ!
    俺様はな、ここで・・・ここでAIONやりてぇんだよ!
    いいか、これからはこのゴースト・ヤマト様がゲームもブログも全部仕切る!










    2002年札幌大会の猪木と蝶野かよ!!読者置いてけぼりなんだよ!!
    プロレスの話題なんてANTICHRISTさんしか伝わらないんだよ!
    それとな、ヤマトは余計な事で金使わない主義なんだよ!プラチナ100枚課金の時だって1箱も買ってないんだぞ!
    3.0の準備は終わってるし、今回のガチャはマジでやる意味無いんだ!!
    世界的なMOTTAINAIキャンペーンまだやってるんだよ!










    おいおい・・・正気か?ガチャの意味なんて回してから考えるもんだ!
    神石が出れば売れば良い、アラカスクも売れば良い。3.0の強化資金になるだろ?
    プラチナは何枚あっても良い!な?何のデメリットがあるんだ?
    準備が出来てるなんてな、自分を安心させたいための口実にすぎないんだよ。
    今の資金で60アビスダガーが+15になるとでも思ってんのか??









    あーそれ言っちゃった?確かに乗り物も高いし、家も買わなきゃいけない・・・資金はあるだけ欲しいけどさ・・・前の課金で残ったカイモで5回分くらいは・・・ん?











    っておおおおおおおい!話長すぎて、もうぎゃるるんが発射準備万端だよ!?
    なんでそんな清々しい顔してんだよ!!曇りなき眼流行ってんの?!
    まぁこうなったらもう仕方ない・・・神石来い!!Bのプラチナでも良いよ!!頼む!





    早いから!!!!!画像の間隔早いから!!!!
    もっとタメてからの~結果でしょ!?ブログ何年やってんだよ!!
    CとDばっかりでヤマトオチでも別にいいけどさ・・・大切な所はタメろよ!!













    お?これタメてる!?来てるの?A来てるの!?

























    どうでも良い所でタメてどうすんだよ!!!!!回してからタメろよ!!!
    あーもう!!あと2、3回か?無くなるまで回してCとDで後悔しろ!!!













    いや、本当にさ、タメるならしっかり頼むよ・・・もう長くて疲れたんだからさ・・・































    そうだ・・・!!それでいい!ガチャとは力の解放だ!
    力(りき)みなくして解放のカタルシスはありえねえ!




    お前邪魔だよ!!!!ちょっとゴースト・ヤマトの出番忘れてたけどさ!
    言ってみたかっただけだろ、そのセリフ・・・もういい加減オチでいいよ、オチで・・・
















    あー長い・・・まだ回すの?もう誰もここまで見てねぇよ・・・いいよ今のがオチで。
    え?今度は違う所見せるから?あ、そう・・・


























    加工で違い出しても意味ねーから!!!!!タナベ群なんて演出ねーよ!!!!
    画像にばかり頼りやがって・・・加工適当すぎるだろ!
    こういう演出あれば楽しいかも知れないけどさ、これパチンコならプレミアだからね?
























    え・・・・・えええええええええ!!??






    ガチャに乾杯・・・!



    それにしてもこの人ヤマトに似てるよね!!俺が魔族作るならこんな感じだったかもしれない・・・



    関連記事
     
     

    Comments

     
    まさに「天使のざわめき」
    Re: タイトルなし 
    >ひゅとらさん

    まさにDREAM&DREAM!!

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
