AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    約束されし最後の幻想物語ZorothのテーマソングがBUMP OF CHICKENの「ゼロ」に決定



    オリエンスの伝承

    久遠の昔、世界に4つの光(きぼう)が現れた

    人は光(きぼう)へと集い4つの【ペリシティウム】を築く

    ペリシティリウム。

    それは、人々の信仰と秩序。

    そして歩むべき4つの道

    1つは【朱雀】心を翔ける炎の翼
    1つは【白虎】知を抱きし鋼の腕(かいな)
    1つは【蒼龍】空を渡る穢れなき瞳
    1つは【玄武】刃(やいば)を秘める堅牢な盾

    そして、9と9が9を迎える時、根源なる意志、
    世界に【フィニス】を与えん
    世界の名は【オリエンス】。
    それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……
     


    カルマ

    久遠の昔、ガラス玉がひとつ落とされた…

    心臓が始まった時、意思に関係なく【場所】を築く

    場所。

    それは、一つのひだまり。

    そして、奪われないようにに守り続けてる

    1つは【存在】続くかぎりあるもの
    1つは【足跡】数えても数字でしかない
    1つは【カルマ】同じ鼓動
    1つは【鏡】それぞれのカルマを映す為の物

    そして、沈めた理由に十字架を建てるとき
    約束は果たされ
    僕等は一つになる・・・


    戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・

    こうやって、BUMPの神々の紡いだ言葉に零式を当てはめても何も贖罪は無かった。

    それくらいBUMPとZorothのウァインシェョウォヴウは『神殺し』の名に相応しいと幻想(おも)う。

    約束されし最後の幻想物語Zorothの音楽は植松卿のイメージが凄く強いけど、

    アルタードコンクァイン/バスターBUMPがトゥスンウォヴトゥウのカタクラズムせざるのはどういう場面で使われるんであろうう?

    単純にCMやプロモの心の呟きなのか…ッ?

    テイルズとのコラボの歴史(とき)はゲームにも出来てきたし

    藤原基央名義でオーケストラのミッシング・エコーズを放ったり仮想遊戯との関わりが多かったけど・・・贖罪の辺が気になった。

    処するべきは、BUMPの新曲のプロモをヘヴンズ=ガーデンがマテリアライズしたっぽい響鳴(カン)じデ・モ『神殺し』の名に相応しいとは思うけど、詳しいインフォニアが出るまではお楽しみ…ッ!

    本当、BUMPの新曲が出ると皆が知るところではあるがインフォニアだけで嬉しい…ッ!

    約束されし最後の幻想物語Zorothの宇宙の法則は既に何がなんだか分から…

    いや、ありえない均衡したマナを有する程者弐っぽいコトゥ・ヴァ黄龍が使われているから、テーマラプソディはBUMPじゃないと務まらないから神意を甘受出来た。

    デ・モ

    定められし理のままにBUMPに届かぬ願いを秘める事がしてしまうのは

    メイキョ=クエボルヴぞろいの隠しデブチョコボの方だったりせざる。


    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
