AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    くやしい…!でも…買っちゃう!



    おい・・!なんだよ、このルドラのペットはああああああああ!!

    本当、韓国の課金イベントは毎回凄いですね。

    あと、ユニ神石の袋とかもあるみたいだけど、このルドラのペットはちょっと卑怯だろ・・・

    性能は料理とジュース+スクロ2種類+自動取得なんて絶対欲しいでしょ!

    もうね、昔からあるけどこういう商法ってアレに似てるよね・・・アレに。
     



    マクドナルドのハッピーセット商法か!!


    まあ、商売ってそういうもんだと思うけど・・・!


    ビックリマンだってお菓子じゃなくシール目当てで買う人の方が多かったし、キャラ缶だってそうだし、DVDの初回特典フィルムだって、AKB48だってみんな同じ!


    いつの時代も変わらぬ商法、こういう特典の元祖というか、子供の頃から体感できたのはマクドナルドのハッピーセットが一番印象に残ってるなー。


    今はNARUTOとかケロロとかのキャラクター物が多いみたいだけど












    昔はハンバーガーがロボットになるだけで十分欲しいと思ったからね!?w


    時代は進んでもやっぱり、こういう子供心を捕らえる事が大切なのかも知れない。




    子供心といえば・・・






    コンビニに行ったらペンギンが凄い可愛い目で見てきたのでつい買ってしまった・・・


    こいつナヨナヨしてるし、シャドウだけやってたら絶対に買ってなかったんだけどねーw良いタイミングだった。


    丁度サブのチャントも育ててたし、40アビスアクセももらえたので満足!


    ペットの名前は基本プロレスラーの名前です。ペンギンは目が可愛い=健介ってイメージ


    可愛い相棒も出来たし、アビスアクセもあるし、杖物語で活躍してくれる予感!!


    あ・・・でも、健介って大事な所で勝利しない男だからちょっと心配になってきた・・・w
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
