AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    杖物語 最終話 『フォグメーン ル・ヴォワール』



    前回までのあらすじ

    バレリウスから潜入の依頼を受けたヤマト。
    知ってか知らずかそこは伝説のワンドが眠るフォーグメーン族の村。
    そこに現れた謎の女!敵か味方か!
    この村を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし!
    いよいよ杖物語最終章 開幕。
     
    バレリウス『よし!!亀裂が開いたぞ!ヤマト・・・やれんのか?お前本当に』

    ヤマト『と、時は来た!この為に速度手まで用意したんだからな!』

    バレリウス『まぁ、緊張するのも無理はない、今やあそこは魚住が占拠してるが、遠慮はいらねえぞ!』

    ヤマト『魚住!?バカ!中止だ!中止!命がいくらあっても足りないからwww』

    バレリウス『だから命賭けれるかい?命を。勝負だ。
    でも、不安だろう?こういう事もあろうかと、現地にいるお銀に連絡はしておいた。』

    ヤマト『お銀って水戸黄門かよwww俺一人じゃないの??どうすればいいの!?ねぇ!』

    バレリウス『迷わず行けよ!行けばわかるさ・・・ありがとー!!!』

    ヤマト『わかるかー!!!』






    最終話 

    フォグメーン 

    ル・ヴォワール






    フォグメーン族の村

    そこは薄暗く、全てを拒絶するかのような厳重な警備だった。

    まず、潜入して一番最初にやらなければならないのは魚住の確認。

    ヤマト『う、魚住さーん!CHICHEFACEさんいらっしゃいますかー!?』

    足音一つない静けさだった。



    幸いな事に今日は平日、魚住確率も0%だった。第一の関門突破!

    ヤマト『てか、来たのは良いけど、このあとどうするんだよ・・・』

    初めての潜入で地図は真っ白、進む道もわからず立ち止まっている所に現れた一人の女!











    謎の女『ヤマトさん!早く見つかる前にこちらへ!!』

    ヤマト『お銀!!!本物かよwwwww良かった、見つけてくれて・・・!!早くミッションの場所へ行こう!』

    謎の女『行きません・・・』

    ヤマト『え!?w』

    謎の女『私はあなたが来るのをずっと待っていました!でも、それは潜入ミッションではなく、伝説のハワイワンドを出す為に待っていたんです。』

    ヤマト『伝説のハワイワンドって・・・まさか!俺の姉さんのワンドがここに・・・!?』













    かつて、最強のチャントと呼ばれる伝説の女性がいた。

    才色兼備、まさにみんなの憧れだった。だがある時、魔性のワンドを手にしてから突然行方が分からなくなってしまったのだ。

    最後に彼女を見た人は『ハワイっぽい感じのワンドだったかな~』という情報しか残っていない・・・

    ヤマトはその姉を探すべくチャントになり、手がかりとなるハワイワンドを探し続けていた・・・






    謎の女『そう・・・私はあなたのお姉さんに頼まれたんです。ヤマトさんがここに来たら協力してやって欲しいと。』

    ヤマト『そんな・・・まさか!こんな所にあるんて・・・!!あのワンドが姉を探すための唯一の出かがりだと思って俺はチャントになったんです!』

    謎の女『バレリウスには私から失敗だと伝えておきます。さぁこちらへ!!』

    ヤマト『どうりで・・・今まで見つからないはずだ!!やっと、やっと姉さんの手がかりがつかめる!!よし、早くその場所教えて下さい!』

    謎の女『勿論です!さぁ、ついてきて下さい!ここからはハイドで!!!』

    ヤマト『出来るかー!!!』




















    お銀の先導により、身を挺しエリート地帯を抜け、 山を飛び谷を越え彼らの村へやってきた・・・ヤマト君がやってきた!

    目の前に現れたのは、亀裂前とは全く想像出来ない程美しいオリエンタルな世界。


    お銀『居る!!!居る!!!早く!!!おせーよ茶髪!!』

    ヤマト『お銀さんキャラ違うんですけどww魚住!?ここにも魚住いるって聞いてたんだけどまさか!?』

    お銀『ハマナに決まってんだろ!!!早くヒール!!死ぬwwwいや、死んだ!!』

    ヤマト『一瞬…!!だけど…閃光のように…!!!』

    お銀『それクイック?分かりにくいマクロ作ってんじゃねえよ!!!』

    ヤマト『ライカン中は性格変わるもんなんですね・・・メモメモ』





    周りのエリートを処理後、残すはハヌマのみ!そして・・・











    ヤマト『よっしゃああああああ!!倒せた!!いや、倒してくれた!!』


    お銀『まだ喜ぶのは早い!喜ぶのはお前がワンドを出してからだ!さぁ見せてみろ!お前の運命を!!』





    珍しく心臓の音が聞こえた。

    もうレベルは45。

    この機会を逃せば次は無いだろう。もしくは魚住がいるだろう。

    思い起こせば、あのワンドを追って以来ずっと後悔してきた。

    好意で譲ってくれるという人もいたけど、断った。

    自分の力で取ってこそ愛せるからだ。

    そして、必要なスティグマ・武器をそろえるまで期を待った。

    速度手を依頼した時も一発で光った。俺は持ってる男。























    ロンッ!ロンッ!ロンッ!ロンッ!ロンッ!ロンッ!


















    一発ロンッ・・・・・・・!!


    駆け巡る脳内物資ッ!

    β‐エンドルフィン……!

    チロシン……!エンケファリン……!

    バリン…!リジン ロイシン イソロイシン……!






    ヤマト『お銀さん・・・俺・・・俺・・・良いの!?このオチで!!』

    お銀『良くやった!!やはり運命の子か・・・あの人にそっくりだ。』

    ヤマト『本当にありがとうございます!!!全部お銀さんのおかげです!!』

    お銀『ワンドを出した褒美だ!あそこにいるネームドもやって帰ろう。』

    ヤマト『なにこの葉っぱwww乗れるんだけどwww」』

    お銀『最後に、お前に渡すものがある。あの人からの手紙だ・・・』

    ヤマト『え・・・姉さんの・・・』






    お前さんを待つ その杖はきっと

    寂しい思いなぞ させはしない

    少なくとも 少なくとも









    お前さんの会う その杖はきっと

    寂しい思いなぞ させはしない

    少なくとも 少なくとも








    時間に捨てくされ やるせなさ

    二倍にふてくされ やる気なし

    杖は出会い・別れ・いずれ棒キレ

    フォグメーン ル・ヴォワール






    今にも後ろからしゃべりそうなこのワンド・・・

    姉さんの手紙の意味が少しわかった気がした。

    孤独になった時でもこのワンドがあれば大丈夫。

    きっと名前があるんだろ?

    このワンドが卍解した時

    新たな冒険が幕を開ける。











    杖物語 



    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    >>ヤマトーさん
    何だかあっさりしすぎて・・・w
    ワンドをめぐる骨肉の争いとか期待してたんですが。。

    引っ張るのかと思ったらまさかのコンテンツキラー!!”!”$”$
     
    落下死とかして亀裂とか消えて新たに入ったら6人くらいの忍者に刺殺されるとかなかったことに驚き・・・!

    モルヘたまにいくけど人がいなくてバフが痛くて切ないです
     
    杖ゲットおめでとうございます!
    腰装備ドロップログあるってことは、ムハカカも狩ったんですね!
    ハマナスタッフもいいデザインだけどヌヤカスタッフもステキな形状ですよ!(*'ω'*)
    沸きポイントにいくとたまーに沸いてたりします(大抵誰かに食べられてます(。-ω-))
    結構タイヘンかもしれないけどまだ45でしたらば是非チャレンジしてみてください!
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    いや、申し訳ないw
    ワンド出なかったらまだ物語は続いたんですけどね・・・
    チャントはかなり持ってるみたいです!!
    あ、でもあとがきみたいな感じのはあと一話残ってるので、乞うご期待wwwwwwww
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    別に深夜とか早朝とかじゃなかったんだけどねー!!タイミングが良かったねww
    あとがきが楽しみですwwwww
    Re: タイトルなし 
    >セオラさん

    ありがとうございます!!
    魚住のみんながいると思ったけどいませんでしたw
    ちょっと引っ張り過ぎたのは申し訳ないです・・・
    ヌカヤは見たことあるんですよね!輪っかのワンドですよね?
    ワンド出して満足してもう46になってしまったのですけど
    まだ、初期の潜入クエでモルヘに行けるので、そのうち観光にいきますw
     
    マタムネェ…
    無性にブロマイド 欲しくなりぃぃぇぇぇ

    マッスルワンドとハマナスタッフがアトレイア2大ワンドだと思います僕もハマナスタッフほしい

    あ ワンドおめでとうございます(*´ω`*)
     
    人間は旅に誘われるものです。
    なぜなら、旅には出会いがあります。
    異質の他者と出会うことで、人間はものごとの変化するさまに、
    そしてそれをとおして変わっていく自分に、驚きをおぼえます。


    このなんとかワンドと出会い、手にしたからには
    起源(元ネタ)を知りたくもなるというもの。
    そして、Google画像検索という名の旅へ、いやおうなく誘われてしまうものなのです。
    あなたにも良い旅がありますよう。


    かしこ、みたいな


    いろいろなトーテムポールを見てみたけど、元ネタはわからない!
     
    お前、やっちゃいけない事やってくれたな
    番組的にどうなのこのファイナル?
    数字とれるとおもってんのおまえ?

    オレが忙しくて数日INできないの知ってたよな?

    お前今回完全にオレを怒らせたからな。
    コレでお前の今年の夏は
    何も言えない感じになるからな。
    Re: タイトルなし 
    >ルミ天きゅあさん

    おおお!!!!!やるねえ!!
    よくマタムネって分かったねー!!!
    あの歌本当最高!!
    Re: タイトルなし 
    >姉さん!!じゃなかった、ちっぴさん

    本当、このワンドには何かひきつけられるものを感じます!
    俺的には、このワンドの魅力は3人のおじさんだと思うんですよね。
    一人は賢く!一人は強く!一人は素早い!
    つまり、闘魂三銃士なのかなと・・・!!

    なんか良い表情してるよねーまじで、このワンドw

    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRISTさん

    アンチさんて綺麗な指してたんですね、知りませんでした。
    いや、でもね!そんなJ-WALK歌うよりも数字は取る自信あるんです!!
    自信があるから電話はしません!!!!

     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
