AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    杖物語完結SP! 『あとがたり』



    『え・・・終り!?つまんねー!!』

    『本当ヤマトさんって空気読まないですね・・・』

    『ライザさんがやられちゃう・・・><』

    などなど、本人さえもあっさり完結してしまって大不評だった杖物語。

    しかし、この物語の本当の真実はまだ語られてはいない驚愕の事実がここに・・・

    杖物語完結SP! 『あとがたり』 開幕

    ※この記事はネタバレの為、ワンドが出て良かったねー!でOKな人は読まないでください。
     
    【2月22日】始まりの日



    そう、この日に俺はあのワンドの大切さを知った日だった。

    御子神さんが親切にも魔界のNMだという事を教えてくれたので、上下ワシントン(通称わっち)さんと一緒に取りに行く約束をした。

    そして、この日から杖物語を始めようと決意した日。





    【2月25日】既にハワイワンドを手に入れていた日






    【2月29日】杖物語







    好きなアニメの化物語をパクって杖物語 第壱話スタート!

    小説風にカッコよく書こうと思ったつもりがいつものヤマトオチにしかならなかった日

    こんな感じでとりあえず珍しいワンドを集めるディーバという設定にして物語を始める

    あとは、潜入する準備や最低限の装備をそろえれば良いと思っていた・・・





    が!






    が!





    皮肉な事にも同じ日、聖帝呪術隊が誕生する



    ハマナの場所だけかと思ったら亀裂前にも待機する徹底ぶり。まさに、ヤマトウェルカム状態である。


    心優しい人は・・・こう思ったかも知れない。


    大人気ない?







    見せつける…っ!







    執拗なまでに…見せつける!







    オチにふさわしい完璧なまでのドヤ顔。








    欲望を…っ征服する…!







    もうこれは確定。

    絶対。

    100%潜入したところで・・・














    あるいは、目的地に辿り着けず落下死でざまあwww












    死以外の選択などない、圧倒的大差だが・・・












    逆!この状況は逆・・・っ!












    真逆!





    お互いの…!



    状況・・・状態・・・位置・・・!










    全て逆…っ!








    実は












    聖帝呪術隊の誕生前にワンドを手に入れていたとしたら?












    ???????????

















    実は













    杖物語の前からワンドを手に入れてたとしたら?


    Ctrl+Aを押すと2月29日の前に2月25日が出現!!




    !!!!!!!!!!!!!!!!






    何故?ワンドが?





    【2月25日】ワンドを手にした日




    実はハワイワンドの所在が魔界のNMだと分かった日から、上下ワシントンさん(わっち)に杖物語を書くから出演してくれと依頼をしていたが、実はわっちだけ下見で単独で潜入したらしい。


    そして、何回かの苦労の末、NMの場所を確認!そして、倒してしまった・・・らしい。


    更に!倒すのならまだ良いが、ワンドも出てしまったという・・・。


    そう!本来、ここで杖物語書くぞーと言いながらも書く前に完結してしまったのだ。


    一緒に行こうと言ってたのに、杖物語書くと言ってたのにごめん!!!と謝られた。


    だから当然、俺も受け取りは拒否した。


    ANTICHRISTさん効果で委託におけば高値で売れるだろうし、何より俺は何もしていないのだから。


    でも、バルロンのTOP絵のお礼に!ということと、今度は一緒に倒そう!という事で受け取った。


    そして、杖物語を書き始める。どんな結果になろうともエンディングは用意済みだった。





    ハマナ居ない → 残念!また潜入機会を待つ。


    ハマナ居る → ワンドが出る → ハッピーエンド


    ハマナ居る → ワンドが出無い → でも、持ってましたエンド



    しかし!そこにまさかの聖帝呪術隊の登場!



    予期せぬ朋友の参戦!!!!!


    ここで持ってると言ってしまっては


    杖物語も聖帝呪術隊も両方即解散!!となる最悪の状況だった。




    だから装う!!

    コメントで・・・っ!ブログで・・・っ!

    レギメンさえも・・・!!

    ワンドを持ってない事を装う!!そして






    【3月14日】フォグメーン族の村








    わっち(上下ワシントン)の案内で大勝利!ゆえにヤマトは









    ワンドを2本持っている




    これが杖物語の本当の真実



    最後に、速度手や潜入、杖物語に全面協力して頂いた、わっち(上下ワシントンさん)ありがとう!


    聖帝呪術隊のみなさん、レギメンのみなさん、ごめんなさい!








    関連記事
     
     

    Comments

     
    うーそつーきーーーゥゥ。・(つд`。)・。
    Re: タイトルなし 
    >RADzさん

    今回の一番の被害者はきっとRADzさんですよね・・・
    俺のせいで無理やりあのワンドにさせられちゃってすいませんでした!

    でも、一言!一言だけ言わせて下さい。

    見てきたものや聞いたこと、でたらめだったら面白い。そんな気持ちわかるでしょ?
     
    いやーまさかあんときてきとーに狩って出るとはおもわなんだったわwww

    お礼程度に出ればいいかなーと思ったレベルなんだわww
     
    >暴力さん

    送ってもらった俺の方がビックリしたよwwww

    でも、ニヤニヤがとまらなかったのは良い思い出ww

     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
