AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AION Twitter

    ANTICHRISTさんのブログ見てたらいつの間にかツイッターやってるじゃないですか!!

    野球でいうと、イチローを追う川崎の様に僕も追いかけて登録してみました。

    今まではFSのツイッターとか見てただけですけど、いざ自分がやるとなったら何もわからないwww




     


    天と魔でもAION内からツイート出来るのは凄いというか、色々情報漏えいとか気を付けないとね!




    ■同サーバーに天と魔のアカウントを持つ人に関して。

    人の遊び方に文句つける気は全くないですし、自分が楽しいと思うならそれで良いと思うんですけどね・・・

    色々と揉め事になるのは良くないので、AXISはあからさまに同サーバーで敵対種族に作る人はお断りというレギの方針です。

    スパイだの変な疑惑をかけられるのはAXISのみんなに迷惑がかかることだし、肝心の副マスターの俺がそんな事してると思われたら速効首ですからねwww

    でも、敵対種族の事って知りたいようで知りたくない部分ってあると思うんですよ。

    でもわからない!そこがAIONは面白いと思うんですよね。なので


    レギメン・他の天族の情報は一切教えません。

    聞かれたらすべて禁則事項です^^と返しますw



    なので、それでも良いよと思ってくれる人はフォローし合いましょう!

    でも、基本AION中は忙しいので、独り言をつぶやく事が多いと思います。

    AION以外の日常は暇な時に呟くかも知れません。#NowPlaying パワーホール/長州力とかw




    そんなわけで!作って早速、ANTICHRISTさんをフォローした後は次々と魚住の方や魔の方がフォローしてくれました。



    フォロー後の大切な一言目・・・センスが問われるはず!!だからこそ、釣る!!













    良いッ!ディ・モールト良いッ!よくヤマトオチが染みついているぞッ!













    ツイッターでも基本ブログと同じ感覚で見てもらえると幸いですw

    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
