AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    Show the Spirits 躍動



    今年のヤマトのスローガンは読売巨人軍と同様『Show the Spirits 躍動』です。

    2.7を耐え忍び、遂に動き出す!まさに3.0はヤマト躍動!シャドウ躍動!

    それにしても、悩みますね・・・
     


    AION 3.0アップデート 4.10!



    いや、これ正直まだまだ先だと思ってたんで、ビックリ!!

    でも、最近公式のパワーウィキに60レベルのアイテムとかあったので、そろそろアップデートの発表はあるかと思ったけどね、こんなに早いとは!運営がかなり頑張ってくれたんじゃないでしょうか。





    ■頼むよ!ワイプアウト!杉内!


    いや!みんなも同じ気持ちだと思うけど、早く新しいスキルやスティグマ使いたい!


    特に注目っていうか、期待してるスキルは範囲+刻印+鈍足+毒のワイプアウト!







    まさかのシャドウに範囲!しかも、スティグマじゃなくて、スキルっていう最高の条件!



    これはマジで期待しちゃうでしょ!!巨人で言えば、今年加入した杉内くらい期待してる!!




    まさに十八番にふさわしいスキル・・・彼ならやってくれるはず!



    当たり前ですけど、このスキルが決まった時は『ナイピー!!杉内ナイピー!!』


    こう言って自分のスキルを褒めると若干ね、CT開くのが早くなる気がします。若干。


    みんなも自分のお気に入りの選手名にして褒めてあげましょうw時に掛け声かかけやすい野球選手がオススメ。









    ■ポリモーフ:ホールトン!





    そしてこの変身ね!この規格外の体格!そして体力!まさにホールトンですよ。





    いやー!今年はまじで頼もしい!!ホールトン・杉内がくれば完璧ですよ!!



    まあ、巨人話はこの辺にしてね、他にも後方ジャンプするやつとかあるから色々スティグマ構成とか考えないとなー・・・



    CHICHEFACEさんもこの前スティグマ構成について書いてましたけどね、ワイプアウトあるからサクセとサドスラ外してアンガー入れようかな。



    でも、こうやって色々考えるのがAIONの楽しい所!そして!


    捨て2.7が報われる時が今・・・始まる!!




    今日は本当は話し合いも一切無く置手紙だけでレギ抜けて尚且つ、魔に行っちゃった人の事を書こうと思ったんですけどね、書いては消して書いては消してみたいな事してたら疲れたw


    まあ、僕にとっては巨人の方が大事だったのでまた別の機会にでも。
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    やっぱ新しいスキル増えるとなると
    ワクワクしますよねー

    こんなに楽しみなアップデートは久しぶりかもw
     
    ヤマトさんもでしたか!w
    なんだか書き方考えちゃうよね・・・
    気にせずに書けばいいのかもしれないけどね
    ヤマトさんがどう書いてくれるか
    楽しみにしてますよ(*'-')
     
    メイン連携は
    ハイドⅡからお好きなバフ
    ①ワイプアウト
    ②ディスタントパターンエングレイブ
    ③アンブッシュ
    ④シャドウフォール
    ⑤接近しながらクイックソウル(スピードスラッシュ)
    ⑥ごり押しアサシからサクセキル
    ⑦エアリアル

    ④を⑦かパターンエクスプロージョンに変えればリムーブ挿みスタン狙いとか派生が考えられるなぁと思ってます。

    ①で姿見えて襲われてる認識があれば③でスタンすれば間違いなく手癖でリムーブ押すと思うのでそこをシャドウフォールで絡め取る感じですね。

    ワイプのお陰で連携が組み立てやすくなりましたよね。

    奇襲前提なら下手したらそのまま落とせるんじゃないかと。。夢は広がりますね・x・
     
    ホークス愛の俺としては複雑やね()
     
    虐殺者に変身しますに濡れた

    捨て2.7だったから一気に装備揃うんですかー?!うらやまC
     
    つか今2.5だと思ってたわーくそー
    Re: タイトルなし 
    >リーマスさん

    いやー本当、待ち遠しいね!!
    有給取りたいんだけどなー・・・レース参加したかった・・・

    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん

    今日こそは!と思ったけど、また延期になってしまったよww
    でも、凄いわかりやすい解釈が出来た。
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    ハイドからワイプアウトって詠唱あるからハイド解けてすぐにBA張られちゃったりしそうだけど・・・もしかして、ハイドなら詠唱も見えない!?

    あと、ディスタントも楽しいけどスキルのモーションがちょっと大きいから入れてないんですよね・・・

    でも、シャドウフォールがどのくらいの角度で落ちてくれるかですよね。佐々木級ならメジャー行きますよ俺。
    Re: タイトルなし 
    >じっちゃん

    ごめんよ、全部ホークスの力じゃねぇか!!って俺も思ってる・・・巨人RAだった。
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん
    60になった瞬間に60テンペル防具全身いける!!勇気使わずに貯めてたからね!

    え!?55テンペ防具揃ってる人もみんなそれくらい貯めてるの!?嘘でしょ!?

    どうして俺は貯めてたのに・・・え?毎回混沌で最下位だから?納得wwwwww

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
