AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    賽は投げられた



    かつて仲間だった人が、遠くに行ってしまった。

    歩いていれば、いつか肩と肩がぶつかる。人生とはそういうものかも知れない。

    どっちが正しいのかもわからない。正義の反対もまた別の正義だから。

    でも、お互い誤解されるのは嫌。これでも誤解されるのなら仕方ない。賽は投げられたのだから。


     



    人の遊び方に文句つける事なんてしてないよ。


    ゲームだし、自由に、好きに遊びたい人と遊んで欲しい。


    じゃあ、どうしてこういう状況になった?


    今までもレギを抜けて行った人はたくさんいる。


    でも、全員それは納得した上で、話し合った上で決まった事。だからお互い納得出来ている。


    でも、今回は違う。理由はどうであれ、まずは話さないとお互い何も理解出来ないまま。


    前のレギでも全員がログアウトしたのを確認してから脱退してるみたいだけど、今回も全く同じ。


    置手紙だけ残しておいて自分だけ満足して出ていってしまった。NARUTOで言ったらサスケ。罪悪感はないの?逃げは良くない。俺もそう思う。


    話し合いたくもなかった?

    そう思ったのならその時点でもう僕たちは拒絶されていると判断する事しか出来ない。違う?それなら誤解するような事は書かないでしょ。


    嫌われるのが怖かった?


    みんな言ってるけど、魔に行くことが悪い訳じゃない。むしろ、俺のツイッターのフォローなんて魔族の方が多いよwwwwww


    天が嫌になった。目立ちたい、魔で遊んでみたい、遊びたい人が向うに行った。


    理由はたくさんあると思うけど、キチンと話してくれたらみんな納得したよ。リアルでもネットでも。AXISはみんな大人だからね。


    だから何も言わず去られたら、関係が閉ざされたと判断するしかない。


    天族には戻れない?


    そんな事ないよ。受け入れてくれる所だって沢山あるはず。


    最初は、天魔鯖持ちは良かったのに後からダメになった理由は、前話した通り。


    何かが起こってからじゃ遅い、だからルールを設けるって事は普通の事。


    それに納得できなかったらその時言って話し合う事だって出来たんじゃないかな?


    このタイミングで抜けたとしても話し合えばみんな理解してくれたはず。AXISは大人だから。


    抜けた後に色々言われるのは誰だって嫌でしょ。
    公の場で書かれてるものを僕たちは見てしまった。それが答えなのでしょう。


    でも、こうやって思った事を書けただけでもすっきりした。


    だから、僕はもう何もしてあげられないんだよ。賽は投げられたのだから。






    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
