AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    後押しする力



    いやー!まいったね!
    最近はツイッターの記事やら、プロレスの記事だったけど、今日は大丈夫!任せて!
    実は、このハワイワンドについて重大な発見をしたのでみなさんにご報告したい!
    これ知っておくと今後のAION生活に役に立つから!!まず・・・

    このワンドの3人の顔・・・よーく見て下さい!

    見た?見た?俺ね、これに気づいた時はちょっとマジでびっくりしたんだけど・・・
     


    完全に一致してるんです!!ってまたプロレスかーーーい!


    この流ね、最初からくりーむしちゅーがしゃべってる感じのニュアンスで見てもらえると伝わりやすいかも知れませんw



    しかし、これ本当に似てるよね・・・びっくりした。ちょっと強引だったらネタにはしないんだけどね。



    似てるのがまたこれ猪木・藤波・長州っていう新日のレジェンド達なんで一人で興奮してました。



    やっぱりこのワンドは俺が持つべきワンドだったか・・・!!せっかくなので、マクロもプロレス名セリフ仕様に変更ないと失礼ってもんですよ!!





    ■新マクロ■


    【猪木ゲイル】

    おい、やれんのかい?
    行くぞー!1、2、3!ダー!














    【ドラゴンクイック】

    クイックさせて下さい!
    これが流れじゃないですか!ピンチの時の!!














    【長州ブロック】

    破ってからだろな、うん。
    バリア破ってからじゃないか?






    俺しか分からないwwwだがそれがいい!!早く50にしてブロック覚えなきゃ!!現在49の75%くらいかな。




    ■ネカフェイベント?■



    土曜日だっけ?ちょっと前だけど、ネカフェイベントでゲルクに塔倒すイベントがあったのでフォース組んでたんですけど、その時に『ネカフェ組』の人達も一緒に参加してたみたいです。


    最初はFSのイベントキャラかと思ったけど、ヤマトさんって言われたので、ネカフェの人か!と思って話してみました!


    フォースは別だったけど、知っててもらえて本当に光栄でした!!



    こんな事言われたらやっぱり男の見せ場!!16時の要塞戦で変身するよりもここで変身でしょ!!!



    『キュアさん、アクイットある?』


    『あります!!』


    『OK!ヤマト変身します!!いっけええええええええ』






    ・・・30秒後




    『バーガダム激戦地で聖Vヤマトが死亡しました。』


    早すぎるわっ!!!見せ場ゼロだよこれ!どうすんの!!!



    ネカフェ組のキュアさん、カッコいい所見せようと思ったのに即死でごめんなさいwwwwルミ天ならまた機会がある時にアンチさん倒しましょう!!



    ■50にしたい理由■


    早くブロックを使いたいっていう理由もあるんだけど


    もう一つ・・・!何か一つ違う力が・・・
    俺の背中を後押ししている…。
























    ドラゴニック!ゴッドリーダああああああああ!

    最強の厨二杖!!神長杖がこの手に・・・!!





    きっと、この神杖が出た理由は・・・






    神長前のボスのフィアーで扉と扉の完全拒絶空間に閉ざされてしまって一回帰るはめになってしまったからだと予想。

















    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
