AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    YAMATO'S キッチン



    みなさん、お早うございます!
    聖Vヤマトです。今日も朝からよろしくお願い致します。

    では早速、メールを見てきましょう。

     






    こういう方って結構多いんじゃないですかね?
    あまった材料って使い道に困りますよね。
    ということで、今日はAION 3.0で役に立つ、僕流のピリ辛アレンジのディナーを作ろうかなと思います






    AIONで作りたくなる、簡単レシピを紹介!YAMATO'S キッチン!












    いつもはサラダ油なんですが、今日はオシャレに魔力のオードを使いたい。







    この間にロメインをみじん切りに(シャクシャクシャク)







    そして、ラフィオネも使っていきましょう(ザクザクッ)







    オードが良い感じに温まったらフェネスエ。
    これに塩(ファサー) コショウを加えます(ファッサァー)
    もちろん、打点は高くお願いします。







    これだけだと寂しいので…
    クラウンパブも入れます(パッパ)
    これで蓋をしていきます。









    良い感じで仕上がってきました。さらにエンダイブで見た目もオシャレに。
    では盛りつけちゃいまっしょう。







    仕上げに、魔力のオードを少々かければ・・・(ドバァー)


    今日はこれで決まり!



    物理攻撃+12
    物理クリティカル+12
    命中+60
    魔法増幅力+60

    3.0のIDや要塞戦に使える、ピリ辛アレンジのディナーの完成です。

    みなさん、ぜひ試してみて下さい。




    3.0ってINした時何すればいいかわからないよね・・・


    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    もこみちさんオリーブオイル使いすぎな気がしませんか。
     
    オリーブドバァ
    塩ファサー(高い位置
    なぞの野菜
    3種のチーズ
    俺も見てるよおもしろいよねMOCOSキッチン肉いね~
     
    すばらしい料理を教えてくださって
    ありがとうございますーヾ(*>_<*)ノ
    またレシピ集めるのが大変そうですよね・・・
    でも3.0楽しみー
     
    朝から腰が立たなくなりそうな小粋なジョーク(笑)も味付けです。
    なぜあれをやるのだもこみち。
     
    いつもはサラダ油なんですけど~の件、マクロに使えそうな気がしてきたよ!
     
    もこみち出た時点で負けました・・・
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    ドリアに追いオリーブが最高傑作だと思ってますwww

    Re: タイトルなし 
    >じっちゃん

    オシャレな野菜が多めだよねw
    この面白さはじわじわ来る!もこみちのキャラだから良いんだよなー!
    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん

    今回はご投稿ありがとう!じゃなかった、今回は名前使ってしまってごめんなさいw
    あれ?レシピってこれ売ってるんじゃないの!?
    Re: タイトルなし 
    >月極姫さん

    おお!知ってましたか!!
    本当はこの記事でも『貝だけに、美味しく出来たかい(貝)?・・・』って書こうとしたんですけどね、傷つく事を恐れてしまいましたwww
    Re: タイトルなし 
    >ひゅとらさん

    【ひゅとら'S キッチン】
    いつもはキャプチャーなんですけど、今日はオシャレにスナッチを使いたい!!
    Re: タイトルなし 
    >兄さん

    ずっと前から温めてたんです・・・!!このネタwww
     
    おい、コメントの返信にさりげなく混ぜるのやめろ。
    オレ関係ないのに無駄にコメントしないと気が済まなくなるだろうが。

    争う日々に汚れてしまった。
     
    あれクラウンパブって魚じゃね・・
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    ごめんよ・・・分かってるんだ・・・分かってる・・・!

    魚だったけど、丁度良い感じのがこれしかなかったんだおおおおおおおおお
    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRIST

    いや、わざとじゃないんですよ!わざとじゃ!!
    自然と体からBOOWYが発せられる時期ってありますよね!
    向くまま過してた2人だから・・・

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
