AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    Thank you God,don't be a fool



    オウ、俺だ・・・・

    聖Vヤマトだ。




    今までも言いたい事はあっても唾飲み込んできたが、今日は良い機会だから少し話そうと思う。

    言っとくけど、俺だけの問題じゃねーからな?お前らにとっても考えさせられる内容なはずだ。

    ん?その前に今日の俺のブログが誰かに似てる?テンプレも一緒?そんなのは後だ。一番最後だ。順番は守れ。



    ツ野郎】

    こいつは結構昔からの付きいっつーか、俺がAION始めた当初から一緒に遊んでるんだけど

    どうも最近、俺の意に反する所で勝手な行動ばっかりとるようになってきた。

    おい、わかってんのか?誰が傷ついてるって俺が一番傷ついてるからな。

    ここまで言ってまだわからねーなら俺が直々に教えてやるよ。






    アラカ中にて。


    俺『じゃあ、次3リンクはスモークバリ炊きするんで宜しく。』

    チャントさん『はーい、ブロックは温存しておきますね♪』

    俺『OK、フルススロットルだぜ!!レッツパーティー!!よし、1落ちたから次は2。ん?全然攻撃できねーんだけど・・・?ラグか?え・・・?あれ?時が・・・止まっただと・・・?』














    ・・・・・・・・







    アカラ中にエラー落ちしてんじゃねぇよ!!クソが!!#”!


    ポンコツPCよ、迷惑をかけるな!これは人生の鉄則だ。迷惑をかけていいのは親と親友(ダチ)だけだ。

    まぁ、これが一ヶ月に一回だとかね、たまにあるくらいなら可愛いもんなんだけどさ・・・

    俺も東京ドーム10個分くらいの心の広さはあるつもりだが、さすがに、連日連夜はいただけねーよな?

    そして、極めつけはこれだ。

    お前はやってはいけない事をした。






    混沌中にて


    今日は中々の滑り出しだな。2ステージで3位か。

    おらおらおらおらーー!!ソードがなんぼんのもんじゃい!!シールドが何ぼのもんじゃーい!!

    よし、2位!!お、宝箱!!って無敵きたwwwwwwww

    ちょっと待てよこれ、この調子なら最終ステージで1位いけるんじゃね!?

    おらおらおらーーーー!!MOBMOBMOB!!

    OK!!1位OK!!これで次は無敵POT使って完全勝利だわwwwwww勇気ゴチになりやすwwww


    さーて、早速無敵使っちゃおうかなー!んー!無敵って気持ちいいいいいいい!!



































    おまっ!!ちょ、俺の初一位・・・おま・・・おれの・・・は、初・・・一位・・・あqwせdrftgyふじこl









    幻の一位になっちまったじゃねーか!!!!!!!


    戻った時は勇気0枚、チケットはしっかり消化されてました^^Thank you God!あーボランティアやっちゃったなー^^

    蹴られたくなかったら、次からは良い子で頼む。じゃないと新しいPC買っちゃうぞw

    あぁ、忘れてた。今日はなんでこんなあの人っぽいかって?

    遊びだよ遊び!でも、こういうのは今日だけだからな?








    カレンダーみりゃわかんだろwwwwww
    関連記事
    スポンサーサイト

     
     

    Comments

     
    悪いことはいわねー
    シャ シャドウなんてやめとけ・・・・・
    おまえには・・・おまえのことを心配して・・・帰りを待っててくれる人がいるんだろう・・・・
    あのゴッツイあんちゃんの所に帰れ・・・
    夢やぶれ・・・故郷に帰ることは・・・
    なんも恥ずかしいことじゃねーんだ・・・
    い いいな・・・ヤマト・・
    や 約束しろ・・・
    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRISTさん

    でも、俺に出来る事は短いバフ炊いて火種になる事くらいだから・・・!!

    って、ここの名前まで自動的にマイバッハになってるwwwwww

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
