AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    どういう事だ!どういう事だよッ!くそッ!Ⅱ


    決済イベントやっときたー!!
    プラチナ20枚wwwまあ泉に投げるし、変換確率が10%ならミスリル2個になるからまあいいか。
    でもね、問題は18セルの倉庫ペットの方なんですよ!!

    18セルのペットが貰えるって公式にも書いてあるなら、特典で18セルのペットなんてつけないよね?

    本当に3.0のクエで18セルのペットもらえるのか!?
     



    ≪ラディスの森のクエでもらえる?≫







    日本の3.0の関連ページに書いてあるよね?18セルのペットもらえるって書いてあるよね?



    ちょっと下に行くと関連ページもあったので見てみると、黄金のドレイキってリンクがある。





    うんうん、という事は、クエで黄金のドレイキがもらえるのかな!?


    ん?黄金のドレイキ・・・?









    って黄金のドレイキって12セルなんだけど!?!?

    いやいや、18じゃないじゃんwww12じゃん!!しかも、このペットはかなり前の決済の特典だろwwww

    18セルのペットってどれなんだ!?リンクミスなの?なんなの?






    こういう時は韓国に確認してみる。




    ≪韓国のクエストでもらえるペット≫


    なんと!韓国のページも日本と全く同じ!そりゃそうだw


    そして、関連リンクには日本と同じ黄金のドレイキって書いてあった・・・


    あぁ、韓国のそのまま持ってきたから黄金のドレイキになってるんだ・・・じゃあ、韓国が間違いなのか?


    韓国は何のペットが貰えるんだろう?韓国も黄金のドレイキなの?でも、12セルだよ???













    ?!?!?!?!?!

    おい!韓国の黄金のドレイキは18セルじゃねぇか!!



    これどういう事なの・・・・日本独自仕様で12セルに減らされてるのか!?










    ≪クエストでもらえるペットの結論≫


    韓国は18セルのペットがクエストでもらえるよー → 黄金のドレイキ(18セル)(問題ない)



    もし、韓国と同じクエストなら日本でも黄金のドレイキがクエ報酬なハズ。さすがにクエストまで独自仕様には出来ないでしょ・・・




    日本でも韓国と同じで黄金のドレイキがクエ報酬なら・・・





    日本は18セルのペットがクエストでもらえるって書いてあるよー → 黄金のドレイキ(12セル)(矛盾)



    つまり、クエ報酬が黄金のドレイキなら18セルのペットは第1テンペルと今回のキャンペーンしか手に入らない!




    これ、運営に言おうと思ったけど、結局決済キャンペーンは3.0が来てからだから、クエで18セルのペットもらえるからいいやって思ってる人もまだ買えるから問題ないかもしれないけどさ・・・気分的に嫌だよね。



    まぁ、ちゃんと黄金のドレイキ以外の18セルのペットがクエでもらえるなら何も問題ないんだけどね・・・


    18セルの倉庫ペットを決済特典にしたって事は、やっぱり18セルのペットは日本のクエストじゃもらえない可能性高いんじゃないかな・・・


    あ、ツイッターで聞いてみよう・・・返事来たらまた詳細書きます




    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
