AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    名前を賭けた勝負



    聖Vヤマト?生意気だねぇ、お前は今日から“マイバッハ”だよ!いいね!

    こんな感じで、賭けに負けてしまったのでしばらくマイバッハな僕ですこんばんは。

    NJPの優勝者は
     


    後藤さんでした!おめでとうございます!


    ANTICHRISTさん凄い!の昨日の予想通り、後藤が勢いで優勝した感じですね。

    本当、ANTICHRISTさん凄い!後藤はチャンス枠だったとは言え、まさか優勝するとは思わなかったよ。

    僕はまだまだですね、精進しないと。

    本当、あのメンバーの中から後藤に勝機を感じたANTICHRISTさん凄い!

    この勢いでぜひIWGPをオカダからANTICHRISTさん凄い!もぎ取ってくれる事を祈ってます!


    ≪罰ゲームで改名した人々≫


    芸人にも罰ゲームで改名した人は沢山いるけど、一番有名なのはこの二組じゃないだろうか。


    今や大人気の『さまぁ~ず』が改名前は『バカルディ』という名前だったのはどのくらいの人が知ってるんだろう?





    今や大人気の『くりーむしちゅー』が改名前は『海砂利水魚』という名前だったのはどのくらいの人が知ってるんだろう?




    改名したお笑い芸人はブレイクする人が多いんで、俺もマイバッハでブレイクするかなと期待してたんですけど、いいともから電話はありませんでした・・・やっぱりヤマトが良いよねw






    失った名前を取り戻す為に!また何かで勝負しないといけないなー!


    今度は僕の得意分野の『お絵かきの森』とかなら勝てそうな気がするのでANTICHRISTさん凄い!に再戦をお願いしてみよう!




    ≪18セルのペットのクエストの件≫


    クエストでもらえる18セルのペットが黄金のドレイキなら日本は12セルなので間違いですよね?確認して下さい。とツイッターでお願いしたら、FSさんから返答が来ました。






    実装されてないから教えられないけど、たぶん韓国と仕様は一緒だよ!って事でしたけど・・・

    でも、僕と似たような事を質問した人もいたみたいです。18セルのペットがクエストで出るのに18セルのペットを課金で出すんですか?って質問でした。



    そして、その人へのFSさんの返答は・・・








    教えてるじゃねぇかwwwwwwwwww


    という事で、たぶん黄金のドレイキじゃないけど、18セルのペットは韓国と同じラディスの森のクエストであるみたいです。


    でも、クエストが何回も行かないと取れないみたいなので、面倒な人はサブ用とかで買ってもいいかもねw



    ≪みんなーごめんね≫

    あと、3.0になったらミッションで強いユニ武器が手に入るからルドラ買わなくていいよーってみるきさんとか、じっちゃんとかノアさんに言ってたんだけど、どうやらミッションじゃなくてクエストみたいでした。

    それも、クセノフォンみたいに凄い長いクエストでした・・・><


    さて、アップデートはいよいよ明日なので、シャドウも階級下げてプラチナを泉に投げるお仕事を頑張ろうと思います。






    関連記事
     
     

    Comments

     
    マ イ バ ッ ハ の ま ま で い い と 思 い ま す
    Re: タイトルなし 
    >マレさん

    いやー面白い時期ってあると思うんだけどねーw早くなにか勝負しないと・・・

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
