AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    3.0は固ゆで卵(ハードボイルド)



    いやー参ったね・・・
    何が参ったって、3.0になって初めてINした時に自動的に高級グラフィックになってなかったよね・・・
    監督 『まぁ、とりあえず一般グラフィックで様子見てみようか!』的な・・・

    俺は開幕2軍スタートかっ!!!!
    あ、2.7も2軍でしたwww

    とりあえずね、3.0で言いたい事はみんな同じだと思うけど、俺も一言だけ、一言だけ言わせて下さい!


     

    こいつスカートの中にもう一人いるだろwwwwww

    コイツだけ顔もフクロウじゃないし、なんか気持ち悪い感じがして倒すのが辛い。


    でも、みんなが言ってるように3.0はMAP広すぎてわけわからんし、デイリーが多いし、報告までが遠いし、MOBの攻撃痛いし、こっちの攻撃減少してるし・・・スキルダメージがレベル50くらいに感じたわwwwこんなハードボイルド仕様にするなら




    3.0~ディーヴァの弱体~
    サブタイトル変えていいと思いましたまる。

    寺院も53から入れる仕様になったけど、MOB固すぎてきっと無理でしょwwツレー!MOBツレー!





    あとこんなNMもやってみようって言われて狩ってみたけど即死スキルが来て詰んだwwwハードボイルド!




    ≪サトラ秘密倉庫≫

    男は常にハードボイルドにならないとやっていけないので、当然ハードに行ってきました。


    50%くらいで時間切れになったと思ったらバーサクみたいな凶悪なバフが付いちゃって全滅・・・





    良くわからなかったので、諦めずにもう一回行ってみよう!という事で再戦!行くぞオラアアアアアアア!



















    って、あの凶悪バフ消えねぇええええええええええ!?


    いやーハードボイルドすぎた・・・ハード倒した人やり方教えて下さい・・・こっちが火力なくて時間切れ前に50%行かないとあのバフ付いて終了って感じなのかなー?


    昔の上層で覚醒やった感じに似てた・・・やっぱり最初は非覚醒からですよね!







    とりあえず、カルンデイリー少しと、55で出来るミスリルデイリーやって幸運にも上級功賞の袋からミスリルが出た。PT中3人くらいはミスリルだった感じでした。


    ティアマランタの泉でプラチナ投げたいけど、交換するの怖い・・・55アクセとか取っちゃおうかなw


    とりあえず60にしてからかな。ハードボイルドな3.0は始まったばかりだからコツコツ集めて行こう!



    あれ・・・?まてよ?俺は2.7捨てたはずなのにまたコツコツ集めなきゃいけないのか!?wwwwwwww







    関連記事
     
     

    Comments

     
    3.0までに使い切る予定だったんけど、プラチナがたりんで1日目に55アクセ取った私がおりますんで問題ありません
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    せっかく貯めてたのに一瞬で泡となる気がして怖いけど、何の為に貯めてたのかって思うとね・・・

    せめて、武器だけでも取りたいんだけどなー!両手武器ならカルンヒーローとか目指しながらアクセとかって選択できるけど、やっぱ片手武器は枚数、盾と同じくらいでも良いんじゃないかなって思うよ・・・

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
