AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    鳴き声は絶対に 『ぽよ~』が似合う



    アトラム空中要塞行ってみたけど、MOB痛ぇええ!物理職ソロきつすぎだろwww
    MOBが固いのはまだ良いけど、ダメージ弱くするダウングレードだけは無いわ・・・

    でも、初期のドラゴンボールに出てくるようなこのデザインは嫌いじゃないです。

    ここはシュラクの作業着が貰えるらしいので、期待して行ったんだけど
     


    出なかった・・・リングは弱かったので売店で売りました。




    ≪シュラクの作業着≫


    似合う似合わないは別として、新しい衣装は一度は着てみたいよね!

    反復でレジェの形状加工用武器ももらえるらしい!きっとラフラフピンサーみたいな工具なんだろうな・・・w





    ≪3.0で一番可愛いMOB≫

    カルンの証デイリーで行くフクロウみたいなウルググ族の村。

    ここにいる巡回の青い小フクロウが可愛いすぎる・・・まだ全部のMAPに行ってないけど一番可愛いと思う。


















    お前ら、親戚の親子かっ!!!wwwww

    この子の鳴き声は絶対に『ぽよ~』でしょw

    こいつをペットにしたい!!運営さん、ぜひ!!

    関連記事
     
     

    Comments

     
    だよね!だよね!だーよーねーーーーーーー!!
    あたしも一目見てずっとかわいーかわいーって言ってましたw
    でもうぇるさんに「じゅんこはきもいの好きだからな」って言われた><
    きもくないよねーかわいいよねー
    絶対ぺっと欲しいよね!
    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん

    DA~YO~NE~!!!DA~YO~NE~!!!
    言うきゃないかもね!そんなフクロウ見ちゃったらねwww
    あのフクロウ倒すとプヨンプヨンの水になるの知ってた!?wwww

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
