AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    LUCKY FOUNTAIN FIGHT


    うん・・・わかってる・・・変換率が10%かも知れない。
    毎度おなじみのヤマトオチなら8%行っちゃうかも知れない。
    もしかしたら、55HRアクセ取った方がいいかも知れない。
    でも、ここで投げなければ今まで何の為に貯めてきたのか!
    全ては・・・この日の為に!!!
     

    やるしかねェんだよ!!!俺は"今"なんだよ!



    プラチナ勲章!全弾!発射ぁあああああ!!

    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <ミスリル勲章勲章>を獲得しました。


    ば、馬鹿な・・・あんなに苦労して集めたプラチナが・・・
    やはり55HRアクセにした方が絶対にコスパ良いのでは?



    正論だけどさ・・・シャドウは武器が命なんだよ!
    物クリ抵抗?魔クリ抵抗?いらねェんだよ!!
    上級袋高級勲章箱?デイリーでミスリル出してやるさ!!


    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <ミスリル勲章勲章>を3枚獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <ミスリル勲章勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。



    その通り。俺達に必要なのは"鎧"じゃねェ"牙"だ!
    殺られる前に殺る・・・だろ?投げちまえ!全部投げちまえ!




    100枚・・・200枚・・・300枚・・・ゆ、指が・・・
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <ミスリル勲章勲章>を3枚獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。



    400枚・・・500枚・・・600枚・・・魔が・・・
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <ミスリル勲章勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。



    700枚・・・800枚・・・これで・・・終りだああああ!
    <ミスリル勲章勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <錆びついた勲章>を獲得しました。
    <ミスリル勲章勲章>を獲得しました。



    プラチナ勲章全弾!809枚・・・完了!!そして
























    ミスリル勲章132枚・・・!!変換率16.3%!!

    これなら、デイリー少しとクエ報酬で武器は取れそう・・・








    てか、なんでミスリル勲章か錆びた勲章の二択なんだよ!
    DEAD OR ALIVEじゃねぇか!!
    韓国の公式WIKIだと泉はミスリルかプラチナ勲章が出るって書いてあるだろ!だから30%行くのに・・・
    泉でプラチナ出た人いるのかな・・・



    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    日本だけのバグだと・・
    投げた人は泣きますねw
     
    先生!こわすぎて投げる勇気が出ません!

    なにかアドバイスおなしゃす!
    Re: タイトルなし 
    >通りがかりさん

    えええ!日本だけのバグ・・・まじでないわ・・・
    てか、18セルペットのクエも黄金のドレイキなら日本は12なのにね・・・
    もう韓国と同じ日にアップデートするしかないですね!!
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    プラチナなんて持ってない!1枚も持ってない!!
    そう考えると、あとミスリル何枚かで防具取れるーって時あるよね?
    そこで忘れられたプラチナが火を吹くはず!!!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
