AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい


    いやー昨日も参ったね!
    貯金の2.7から消費の3.0へ!!
    やっとカンストしたので、貯めてた勇気全部使って60テンペル防具全身取っちゃうぞー!!
    魔法相殺ぱねぇwwwこれで魔法職も怖くない・・・
     



    いやいや、本当ね・・・防具全身取ろうと思ったんですよ・・・


    プラチナもそうだけど、ずっと3.0用の為に貯めてたわけだからね。


    でも、強化してないと使いにくいし、60ヒーローを5か所も強化する財も無いので


    やっぱり防具は少しずつ揃えた方が楽しいかなと・・・。という事で・・・勇気の勲章は

















    頭と武器に使ってみました!!




    神石は用意してたビリビリクラッシュメン!右手も麻痺予定なので、どうしても麻痺突破OPが欲しかった・・・


    どのくらいの石で強化出来るかやってみたら下級補助+85石連打で+5、6くらいまで強化出来た!


    6からは下級補助+88で行ったり来たりで連打して+9。最後は90で+10になんとか出来ました。


    あれ?これ55ヒーローと強化石の使い方一緒じゃねぇかwwwww


    これ5か所+10行けたか・・・!?いや、運が良かっただけだな、きっと。


    頭は55テンペルヒーローでも良かったかも知れないけど、やっぱり貯めてた分使い方も豪快にw


    60テンペル武器を取った理由はミスリル勲章が足りなくて60アビスダガーが取れなかったから。


    プラチナの変換率が韓国と同じくらいならアビス武器も手に入っていたので迷わずテンペル防具を取っていたと思います。


    でも、実際は上手い事行かないもんですからね。後はゆっくり防具目指して頑張ります。でも、テンペル行く時間あるのか・・・?w



    ≪欲しい物リスト3.0≫


    ≪アルコン コホルス ドゥクス ディヴァイン ダーク≫

    そう、通称アルディバね!アルディバ ダーク!覚えた?


    え?アルディバって言ってるの俺だけ!?ほかに何て言うんだよwwwww


    デイリークエはしっかりやってるので、ミスリル150枚くらい。あと32枚!!


    高級勲章箱でミスリル2枚とか出る時もあるので、以外と早そう!?GWくらいが目標。


    武器取ったらアクセ3か所くらいが限界かなー?アビス防具は取れませーんwww


    テンペル防具でも神聖付与あるから、火力も50ELと同じくらいでしょ?たぶん問題ない。



    ≪バサルティ ダーク≫

    そう、通称バサルDね!うん、略す必要ないよねw

    もうアラカには用事が無いのでその時間をレントゥス基地に使ってるんだけど、本当にドロップがしょぼい・・・

    でも、通わないと出ない!!欲張りません!5穴で十分なのでお願いします。




    ≪煉族エリート ウイング≫

    そう、通称赤羽ね!東京に赤羽って駅あるよねwww募金羽でも良いけど、言い易さ重視だから赤羽がやっぱいいかな。


    カルンの証478個で取れるユニークの羽

    最大飛行時間 75
    生命力 374
    精神力 251
    物理クリティカル抵抗 38


    最初は1400枚無理wwwwwwて思ったんだけど、後で900枚くらい追加すればヒーローに交換出来るので、先にユニ取って使いながらヒーロー羽を目指した方が効率良い事に気付いた。


    それに、ユニでもこの赤い羽根なのが嬉しい!戦隊系はやっぱり赤が一番カッコいい!次に黒。


    900枚貯まった時にまだバサルティダークが取れてなかったら羽は妥協して、カルンダーク取ります。


    欲しい物が、全部揃った時期にテンペル防具も一緒に揃っているのが一番の理想なんだけどね。


    そう考えるとやっぱりドロップ便りのバサルティダークが鬼門だなー。今日出ないかなー。今日。




    てか、こういう話は本当は3.0の前にしておくべきだよねwww
    何の為に韓国情報とか見てたんだ、俺は・・・



    あー早く3倍来ないかなーGWとかどうですか!?運営さん!

    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
