AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AIONふしぎ発見! ヒーローアクセを探しだせ!~アヌラティに隠された真実~



    みなさん、こんばんは!ミステリーハンターのヤマトです。

    今回は、最近ディーヴァ達の間でちょっとした話題になっている

    献身的なアヌラティの秘密を探りに棄てられたウダス神殿にやってきました!

    なんでも、その話題になっている事とは・・・


     


    ヒーローアクセサリーをドロップする時にとても重要な役割を果たすそうなんです!!

    そして、今回その重要な秘密を知っているディーヴァにお会いし、お話を聞く事が出来ました。


    漆黒の騎士さんのインタビュー


    最初は私も全く気づかずにアヌラティを倒し、ヒーローアクセを狙っていたんだ。

    そして、初めてヒーローアクセをドロップした時は興奮のあまり肝心な部分を見落としていたんだよ。

    気づいたのは、二回目さ。

    でも、核心には至らなかったよ。だって偶然なのか、バグなのか分からなかったからね。

    そして、その秘密を知りたくて倒した時に毎回SSを撮る事にしたんだ。

    幸い、2倍期間中にヒーローを取れたけど、全く同じ条件だったんだ。

    今ではアヌラティを倒した時にヒーローの確率が高い!と私はある物を見て確信しているよ。





    それでは、ここでクエスチョンです!

    一体、彼はどうやってヒーローアクセの確率が高いとわかったのでしょうか?その判別方法をお考え下さい。




    熊じいちゃん「さぁ!本日の、解答人の皆さんはコチラの方々ですwww答えなんだろうねwww」




    miLuki「え~なんだろう~・・・アヌラティの服の色が違う・・・とか^^?」
    熊じいちゃん「それならみんな気づいてるはずwwwww」



    レィミア「何かしら?アヌラティさんを倒した時におまじないをするのかしら?< ゚д゚>」
    熊じいちゃん「びっくりするほどユートピアすぎるwwwwwww」



    ゆたま「参ったな~これ僕知ってるんだよな~参ったな~。当てても良いのかな~?」


    熊じいちゃん「面倒いからもう答え見てみようずwwwwwAIONふしぎ発見wwwwwwwwww」







    それでは、正解の発表です!







    実は、ヒーローの時はアヌラティの武器が違うんだ。


    色々な人のデータをネットからも集めてね、調べたからこれを見て欲しい。


    まずは、普通にヒーローがドロップしてない時の武器をよく見てくれ。ほとんどの場合がこの武器さ









    そして、これがヒーローが出た時の武器だ。よく注目して欲しい。





    100%出るとは言えないが、私は今の所100%の確率でこの武器の時はヒーローアクセが出ている。

    もし、同じ検証をしている人があれば、是非連絡を貰いたい。



    関連記事
     
     

    Comments

     
    すげえわwちょっとみてみる。

    っつーか、俺のキャラあてるの適当すぎるだろww吹いたわ!!w
     
    SUGEEEEE俺のキャラwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
    ゆたまさんの画像www
    うちの画像もやばすwwww

    レィミアの画像適当過ぎワロタァァァwww
     
    >レィミアくん
    いきなりネタに使ってもらえるくらい君が良いキャラだからだよwww



    >じっちゃん
    俺、じっちゃんの真似上手に出来ると思うwww


    >miLuki
    それより、このアヌラティの剣の発見凄いって言って!!!ww




     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
