AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ティアマト リージャネアシリーズ



    ティアマランタの目のNMを倒すと手に入るティアマト リージャネアシリーズの武器と防具がめちゃくちゃカッコいいので紹介!

    って、このシリーズの外見、前に書いたと思ったんだけどなー・・・話聞いてないどころか、自分で書いた記事も忘れてるのかも・・・重症ですよ!

     



    ≪ティアマト リージャネア武器≫
    ダガー



    ソード



    ハルバ



    グレソ



    ボウ



    ワンド



    メイス



    ブック




    オーブ



    武器やばいなー!!これアビスダガーとソードの形状にしようかな・・・でも、NM面倒だし、高そう><




    ≪ティアマト リージャネア防具≫

    プレート



    レザー



    チェーン



    ローブ



    うおおお!!珍しくレザーがカッコいい!!!こういうの待ってたんだよ!

    でも、結局NM固いからNMやってる時に魔族に襲われるかも知れない・・・

    そしてユニなのに、形状加工するのはもったいない!!そんな方は・・・






    レントゥス基地のレジェ防具も外見一緒でした!

    昨日じゅんさんに足売ってもらったからあと肩で完成!!今日もレントゥス頑張ろう!!


    レントゥスのユニ形状はコチラ

    女レザーカッコいいな・・・性別変更券買っても良いレベル!

    関連記事
     
     

    Comments

     
    >>聖Vラインヤマト先生
    3.0は良形状多いですよねー
    レジェとか形状目的で取得しやすいのも魅力的・x・

    私も3.0のメイン装備用形状が揃いつつあります!
    頭(58形状デフォ)
    胴(58形状白染め)
    レギンス(58形状白染め)
    足(58形状デフォ)
    腕(龍信徒形状未染色)
    肩(レントゥスのマフラー、黒染め予定)

    後はレントゥス通うだけや!

    58製作装備が物凄くきれいに染色できます・x・
    白染色がおススメです!アタックもびっくりの驚きの白さです!
    黒染色も試しましたけど、デフォが暗い色なので余り違いが・・・w

    マフラー取ったらSSをブログに乗っけるのでヤマトーさんのファッションチェックお願いします!
     
    ミッションで同じ形状の武器もらえるよねー。
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    おお!!もう58防具の形状にしたんですか!!
    まだこっちはあまり出回ってないんですよね・・・白カッコよさそう!
    とりあえず、レントゥスのレジェには出来たけど、レントゥスの女肩がなーやっぱりカッコいいですなー!!
    早くブログにアップしてくださいww
    Re: タイトルなし 
    >ひゅとらさん

    うおおおおお!マジで!?マジで!?形状一緒かー!!
    弓取ろうと思ったんだけど、これ形状でダガーでも良いなー・・・ソードでも良いなー・・・
    でも、弓も強いしなー・・・くそーーーーーーーーーー!!どうしようーーーーーー!!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
