AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    時代はあなたに委ねてる


    いやー参ったね。Overnight Sensationくらい参った。
    家具制作とか、ポーラとかはまだ理解出来るけどスクリプトだけは全く持って理解するのが難しい。
    ましてや音楽を作ろうなんて言われた日には、初音ミクですかコノヤロー!状態。
    なのにみんなFFの曲とかジブリの曲とかさー!作っちゃってるの!

    俺も曲かけたいんだよ!ヘッドフォンに手当てて揺れてたいんだよ!!
    というわけで、俺に出来るのは流したいと思われるような曲を皆さんに提案するだけです。
    スクリプトプロデューサーのみなさん!是非ご検討よろしくお願いします!
     



    【#1】ゼルダの伝説メインテーマ

    あああああああ!懐かしすぎる・・・そしてこのワクワク感が最高!
    これ部屋で流れたらポーラ育てるよりも速効出かけたくなるw



    【#2】カントリーロード オルゴールver

    ジブリの耳を澄ませばで有名なこの曲。これ部屋で流れたら落ちつけそう!



    【#3】ドラクエⅢ 冒険の旅

    これもゼルダ同様、最高に燃え上がる曲だよね!!



    【#4】ファミコン版 忍者ハットリ君

    ちょっと難しそうだけど、楽しくなりそうw



    【#5】長州力入場曲 パワーホール

    何コラ!!タココラ!!



    【#6】ハトと少年 ラピュタ

    非常に気持ちよく起きれます。



    【#7】flyby BUMP OF CHICKEN

    大好きなflybyのオルゴールの動画が上がってた!これやべー!!


    いやーこれ全部自分で作れたらいいんだけどな~

    音楽知識なくてツレー!才能なくてツレー!

    てか、もう着メロみたいに売ってくれないかなー・・・




    関連記事
     
     

    Comments

     
    カントリーロードとかパズーのラッパとか
    まぁできなくは無いんだけどね
    aionで鳴らせる楽器がね
    種類がすごい少なくてね
    ゼルダの完全再現とかは絶対無理だからね・・・
    曲をピアノで引くと考えてもらえれば間違いない
    ピアノの他はアコーディオンとかベースとかしか無いからね・・・
    普通のMMLだともっと音色あるんだけどね・・・
     
    >>じゅんさん
    これは私の勘ですが、パワーホールが本命です。
    パワーホールがかかればヤマトーさんは狂喜乱舞のはず・x・
    他は全てダミーですよ、きっと!

    >>ヤマトーさん
    スクリプト色んな人が解析し始めてますから、そのうちいい曲もでるはずw
    音楽プレイヤーみたいなものもアプデでそのうち加わった気が・・・?
    家の執事と倉庫管理人達は歌って踊れます!
    Re: タイトルなし 
    >じゅんさん
    一応MIDIでも行けそうな曲を選んだんだよー!
    ゼルダとかオーケストラだから無理だけど、MIDIにしても良い曲じゃない!?w
    パズーのラッパは楽譜さえあえれば行けそう!
    あとね、なんだかんだ言っても、パワーホールが一番作りやすいですよって言ってたよ!長州力が!
     
    てつや見た時点フイてだいまんぞく
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん
    パワーホールばれたwww
    いやー本当に神って呼ばれる人はいるもんです・・・
    そうそう、音楽プレイヤーってぎゃるるんのやつでしょ!?あれどういう仕組みなんでしょうか・・・
    Re: タイトルなし 
    >兄さん
    本当はスーツ姿でシンセ弾いてる画像が欲しかったんですけどね、なかなか見つかりませんでした!
    CRAZY GONNA CRAZYでこれからもがんばります
    Re: タイトルなし 
    >匿名さん

    おお、あなたが本当の神か!!!!!!!
    若干のズレはありましたけど、ほぼ完璧ですよこれ!!!やばい!!

     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
