AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    闘強導夢



    聖Vヤマト氏が「ガーディアン コホルス ドゥクス ディバインダーク」を獲得。
    これを記念して「とある天影の刻印爆破」では彼へのインタビューを掲載。
    長い道のりと、死闘を繰り広げてきた聖Vヤマトが語る『AION』とは!



     


    ■獲得おめでとうございます。


    ありがとうございます。いやー本当に長かったですね(笑)
    こういうね、素晴らしい結果を残せた事に非常に満足しています!これもひとえに、アラカを手伝ってくれたレギメンや要塞戦など協力して頂いた皆さんに本当に感謝したいです。




    ■予想よりも早かった?


    うーん、そうですね。まあ要塞戦での獲得は無理だとわかってましたけど、デイリーでもらえる最上級や上級の袋や高級な箱?からもミスリル勲章がちょこちょこ出てくれたんで助かりましたね。
    たいだいミスリルが来る確率は2日に1枚くらいかな?レギメンの中には下級の袋から出た~なんて話も聞いてね、以外とミスリル貯められるかも?って希望も湧きましたね。




    ■3.0の感想は?


    ちょっとね、3.0が来てからもう毎日毎日寝る時間削ってデイリーでしょ?ちょっと疲れましたよね(笑)

    いや、寝れば良いじゃんって言うのは簡単ですけどね、なんていうか・・・カルンデイリー・ミスリルデイリー・レントゥス?って最低限やっておきたい事があるともう寝る時間削るしかないでしょ?今まで遊べる時間が沢山あった人も結構忙しくなってるんじゃないかな?
    それに加えてハウジングでしょ?もう・・・殺す気か!と言いたいよね(笑)




    ■生きてますか?

    いやいや、当たり前でしょ、生きてるよ!?一種の表現としてね?

    それとね、やっぱりダメージ減少?これが一番嫌だったよね。
    サクサク狩れるし、アラカも60になったらすぐ終わると思ってたからね、これが大きな誤算だったよね。
    結局アラカなんて固くてソロも辛いし、時間かかるし、プラチナなんて出ないし・・・もう運営死ね!!って感じでさ。
    いやいや、殺さないよ?表現としての話だからね?




    ■話がつまらないので今後の目標を教えて下さい


    とりあえず、武器は揃ったんで後は防具をちょっと頑張ろうかなと思ってますね。
    昨日も書いたんだけど、60レベルの防具は非常に選択肢が多いからね、コスパの良い組み合わせを考えたいですね。

    あと、レントゥス!これが一番重要ですかね。カルンの証は羽に使いたいし、IDでアビスダガー使っちゃうとAPかかっちゃうからそういう面でもID用のレントゥスダガーを早く獲得出来ればと思ってます。

    あ、それとね!アビスダガーは+10じゃなく+15をやっぱり目指したいですね。110の強化石も丁度手に入ったから+15のチャンスはあると思うんですよね。



    ■では最後にGLAYで一番好きな曲を教えて下さい


    ビリビリクラッシュメンです!





    関連記事
     
     

    Comments

     
    麻痺だけに最後が言いたかっただk(ry


    取ってもAPがないのでわたしはそうびできません。
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    何故わかった・・・!!

    まさかAPが足りない状況なんてみんな思ってなかったよね・・・アラカがMOBが前と同じ固さだったら何も問題なかったのにこのMOBアップデートだけはないわ・・・
     
    〉〉ヤマトーさん
    ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。60魔力付与おめでとうございます!時に左手ってどうしてます?先日私は60エリートアビス取っちゃったんですが、左手を決めかねています。旅先のHOTELから。
     
    ビリビリクラッシュギャルズ世代です
     
    >ファスさん

    僕は55HRもってないので、左は60テンペルソードにしました!
    神石は麻痺×麻痺でやってみるつもりです!

     
    >兄さん
    飛鳥っていったらチャゲアスの飛鳥かライオネル飛鳥で迷うレベルです!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
