AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    ヱヴァオタは金がかかる



    うおおおおおお!!!きたああああああ!!!
    6月にdocomoから発売予定のエヴァスマホ!
    最近スマホにする人が増えてて、俺もそろそろ変えたいなーと思ってた所にこの朗報!
    これはエヴァオタとしては必ず手に入れなければならない・・・必ず!!


     





    パネルは『Type:NERV』と『Type:MAGI』の2種類!
    やばい!カッコよすぎる・・・!!







    こっちはホーム画面!MAGIをテーマにしてる感じ!






    こんなアクションゲームも搭載!
    スマホは高いイメージあるし、ドコモとコラボだからさらに高いと思うけど・・・



    エヴァオタは金額を見ずに買うのが常識。


    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments


     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。