AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    Desperation


    ハハハ・・・前回同様、88~90石でガーディアンなんとかなんとかダークを+10だ。
    今までの私ならここで満足している所だが・・・今回は違う!!目指すは+15だ!!!
    +10とは全くの別領域に踏み入る準備はとっくの昔に終わっている!見るがいい!!
     




    レベル105強化石だ。

    さらに、中級強化補助剤も付けよう!これがあれば、何も恐れる事はない。
    さぁ、見せてくれ!!+15の第一歩を!!!




    ・・・・・・・強化中







    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に成功しました。



    ハハハハ!!素晴らしい!!だが、当然の結果だ!!
    まだ105石はあるぞ?魔力ダークよ、共に高みへと昇るとしよう。






    ・・・・・・・強化中









    ガーディアン コホルスドゥクス ディバイン ダークの強化に失敗しました。




    割れた・・・だと・・・!?何故だ?105石だぞ!!
    中級補助剤だぞ!?くそ、仕切り直しだ!まだ105石はある!






    ・・・・・・・強化中









    ガーディアン コホルスドゥクス ディバイン ダークの強化に失敗しました。




    ぐあっ・・・がっ・・・な、何が起こっているんだ・・・




    105石!中級補助剤!
    有りえぬ・・・!この私が・・・こんな結末など有りえぬ!!
    ・・・落ち着け、まだ資金もある。95以上の石で+10から再スタートだ!




    ・・・・・・・強化中
    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に成功しました。
    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に成功しました。
    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に成功しました。







    コラああああああ!!良い所飛ばしてんじゃねぇよ!!
    ターキー出てるよね!?褒めろよ!前半に画像使いすぎるからこうなるんだよ!
    面倒くさそうな流れ良くないから!これヤマトオチに向かってるから!!




    ・・・・・・・強化中
    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に失敗しました。
    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に成功しました。
    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に成功しました。




    もう今の強化値がいくつかわからねぇじゃねえか!!+12?13?
    95以上の石なくて、結局100石大量に買ったとかちゃんと説明しろよ!!
    中級補助剤100Mとか高すぎなんだよ!!

    なんだ?楽しいのか?割れるのが楽しいのか!?おおん?
    もう取っておいた、110石使っちゃうからな!!もう知らないからな!
    お前の家、天井低くない?って大声で言っちゃうからな!









    ・・・・・・・強化中
    ガーディアン コホルス ドゥクス ディバイン ダークの強化に成功しました。



    ぬああああ!+13きたああああああああ!!
    ハハハ、これだ!これを待っていたぞ!次の石はどこだ?110行くか?






    倉庫管理人:ヤマトさん・・・あの・・・ギーナがもう無いっす・・・





    足りない・・・?このままで終われと?ふざけるなよ!!
    俺がどれだけ2.7から準備してたと思ってるんだ!
    足りないなら作ればいい、ルドラセットを砕け!Pナイフも砕け!
    100以上の石出るだろ!それか、レギメンから500Mくらい借りろ!!







    倉庫管理人:無茶言わないで下さい。砕き運無いくせにカッコばかりつけて・・・
    いいじゃないですか+13で。十分ですよ?
    あのヘタレのヤマトさんが+13ってだけでもビックリですよ。







    いいじゃん!!ちょっと貸してくれるくらいいいじゃん!
    +15にしたい気持ち、わかってくれないのかよ!?
    自分のお金だけで強化するからカッコいいとか逆にカッコ悪いわ!!


    おーい!!ヤマトさんが+15にする瞬間を見たい人集まれー!!
    PT募集出すから来てー!!一人100Mくらいが嬉しいな!
    いつか返すからお金貸してよおおお!!!てか、出せやあああああ!!!







    倉庫管理人:仕方ないですね・・・そこまで言うなら・・・



















    +15するする詐欺及び、ギーナ恐喝罪により

    聖Vヤマト 投獄







    しかし、男の目はまだ死んでいない…


    関連記事
     
     

    Comments

     
    (゚Д゚)ハッ!
    ちょうど手元に、105石が2個ある。
    Re: タイトルなし 
    >ひゅとらさん

    斉藤おおおおおおおおおおおおおお!!そいつを・・・よこせえええええええええ!!!
     
    あらっ?冷蔵庫の中から去年の納豆と一緒に105石が出てきたわ!?
    Re: タイトルなし 
    >月極ぴめさん!!

    冷蔵庫にあったのなら、かなり前の強化石ですよね?

    あまり長く保存し続けると強化石も鮮度が落ちて今はきっと75くらいの石なんじゃないかな!?

    そんな石を使って欲しくありません!よろしければ、僕が高価買取!5Mで引き取らせて頂きますので、ご連絡お待ちしておりますw

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
