AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    アヌラティの剣の秘密に関するお問い合わせはコチラまでお願いします。

    アヌラティの秘密に関する質問が多かったので
    サポートセンターを開設させて頂きました。

    当ブログのAIONふしぎ発見コーナーではディーヴァ様とのコミュニケーションを大切にし、より有益な情報提供、サービスの向上にいかしてまいります。是非、ご意見・ご質問をお寄せ下さい。

    では、本日は前回放送後に反響が多かったアヌラティの剣に関するご質問をいくつか頂いているのでご紹介させて頂きます。


     


    【Q1】
    質問はここで大丈夫か?アヌラティの質問の前に、出来れば制服の全身の姿が・・・見たい・・・!!それと、君はミニスカなのか?良ければ教えてくれると大変有難いのだが・・・!

    【ニックネーム 】 僕はミニスカ派さん

    【A1】
    ゆたま様、ご質問有難うございます。ミニ・・・という訳ではありませんが、スカートですよ!




    【Q2】
    倒した時に普通の剣のだった場合はヒーローアクセは絶対に出ない??回答オネシャス!

    【ニックネーム 】 アフロ最高wwwさん

    【A2】
    ご質問有難うございます。アヌラティの剣が通常の時でもヒーローアクセはドロップします。ただ、可能性がヒーロー剣の時と比べると低いみたいです。



    【Q3】
    やまちゃんやまちゃん!アヌラティの剣って倒す前からあのヒーロー出す剣なの?
    それとも、倒した時に変わるの?
    よく分からない・・・毎回ヒーロー剣なんだけど、アクセ出た事ないんだけど・・・(o>_<o)

    【ニックネーム 】 ユートピアさん

    【A3】
    ご質問有難うございます。アヌラティの剣は倒す前は全てヒーロー剣です
    アヌラティを倒した際に武器が普通の剣になるパターンと、そのまま変化しないでヒーロー剣のままの2パターンが確認されています。

    ですから、アヌラティを倒す前にヒーロー剣だからと言って過度な期待は避けてくださいね。倒した後で剣をみないと全く分かりません。

    倒した時にヒーロー剣のままならヒーローの確率が非常に高いという結論です。

    ですが、こちらも先日の記事に関して、説明不足な点も多かった事お詫び申し上げます。

    また、これに関しては一番問い合わせが多かったので、下記の動画をご参考にして下さい。


    アヌラティの剣が倒す瞬間に変化する参考動画↓
    5:08~アヌラティを倒す瞬間に剣の形状がヒーロー剣から普通の剣に変わっているのが確認出来るはずです。


    これ以外にもご質問やご意見があれば、お気軽にご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。


    AIONふしぎ発見カスタマーセンター 24時間対応 
    関連記事
     
     

    Comments

     
    この萌えっ子知ってるぞ!

    この子に会える住所おしえてください!
     
    亀であれなんだがQ1のニックネームいwwwwwwwwみwwwwwwなwwwwwwいwwwwww
     
    >miLuki

    知ってた!?この子知ってた!?

    西野ひかりさんですw


    >じっちゃん
    むしろ、ニックネームを後から考えたが正解wwwwwwwww


     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
