AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    おそく起きた朝は・・・



    っていう番組が昔あったんですよね。日曜日だったと思う。
    松居直美、磯野貴理子、森尾由美の3人でただ話すだけの番組だけどその時間帯は何もなかったので結構見てました。
    今日はね、みんながGW終わったあとに僕は連休なので、ブログとかお休みですよ!って内容を書こうとしてたんです。
    それで、『おそく起きた朝は・・・』って番組のタイトルを文字って『遅くとった連休は・・・』ってタイトルにしようと思ったんですよ。
    だから、この遅く起きた朝はって番組の画像探してたんだけど・・・

    おそく起きた朝は⇒おそく起きた昼は⇒早くおきた朝は・・・

    ってこんなに名前変わってたんかいwwwwもうこれ、いつ起きても良いだろwwwwww

    あーこれ俺だけかなー知ってるの。誰かこの番組知ってる人いないかな・・・

    そしたら、このもどかしさが伝わるはず!!

    あ、とりあえず遅めのGW突入するので、ツイッターとかブログとかはしばらく停止すると思いますがご了承ください。

    関連記事

     
     

    Comments

     
    「おそく起きた朝は」知ってるよね・・・
    なんか磯野がうるさいなーと思ってたよね
    でもあの人あたしと多分キャラかぶってるんだよねw
    あそこまでうるさくない・・・と思いたい(;'-')

    結局森尾由美だけ離婚してないのかな
     
    しってるよたしかデジモン終わったあとにみてたよ!
     
    知ってるーwww

    俺もなんかの流れで見てたかもw

    なつかしい…
     
    >miLukiさん

    そうそう、俺も最初は流れで見てたんだけど段々はまった・・・洗脳こわいおwww
     
    >じっちゃん

    あれ、その前ってデジモンやってたっけ!?w3人の井戸端会議から俺の日曜は始まる!
     
    >じゅんさん

    遅朝仲間wwwボケ・ツッコミ・中立という見事なバランスがいいよね!あの3人!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
