AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    Vazi Style



    1.5時代からクラルトマグナ洞窟に住み着き、宝箱から見事にクラルトマグナマスクGETし今もその形状を愛用しているカリスマシャドウのVaziさん。
    彼の代名詞とも言えるこのスタイルは恐怖とスタイリッシュが相まって徐々に若影に人気を浴び『Vazi Style』と呼ばれている。
    今回、憧れのVazi Styleを完成させた一人の若影がその魅力を語ってくれた。
     



    ルミエル天族、匿名ヤマトさんのインタビュー。以下(ヤマト)

    ■Vazi Styleの魅力とは?

    (ヤマト)宜しくお願いしまーす。っていうか、その前にヤマトって言っちゃったら匿名になってないと思うんですけど・・・?今回、匿名っていう条件なんでオファー?受けたんですけどね・・・



    ■Vazi Styleの魅力とは?(take2)

    (ヤマト)なんでさっきの俺の質問無視なんだよ!?wwwまあいいけどさ・・・。えーっと、とりあえず?このVaziStyleの魅力は何と言ってもこの恐怖感を与えられるって部分だと思うんスよ。
    やっぱ、シャドウはナメられたら終りっつーかね。この獲物を捕らえてる目が最高にクールじゃないっすか?







    ■Vazi Styleの魅力とは?(take3)

    (ヤマト)take3!?足りない?さっきの説明じゃ伝わんないっすか?www後はねーなんだろう、この目の感じが昔のグリーンデイのボーカルっぽい所っすかね?あ、あんたおっさんでしょ?やっぱロックンロール?その辺を理解出来ないともうVaziStyleにはついていけないって事じゃないっすかね?^^




    ■Vazi Styleは頭だけでも完成する?

    (ヤマト)そうっすね、基本的にこの頭が全てっす!でも、頭でっかちになっても意味ないんでね、全身CD出来れば一番ッスけどね。魔なら50ELレザーを無加工で完成なんすけど、天なんでちょっとワイルドな感じに?



    ■Vazi Styleを手に入れる方法は?

    (ヤマト)これはね、クラルトマグナマスクじゃなくてスナヤカカブトなんすけどね!平日スナヤカで人も少なくて、激安でオークで落せたんで運が良かったっていうのもありますね。
    ほら、やっぱりこのOPが最高にCOOLっていうか、スタイリッシュな感じしません?抵抗181なんすよwwwwww
    もうこれだけあれば、レジりまくりでPVオプションも要らないっしょ!



    ■ぜひ皆さんためにも、現在の抵抗値を教えて下さい

    え~!?仕方ないっすねぇ・・・特別っすよ?w












    (ヤマト)1352です(`・ω・´)キリッ



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    ひくっwwwww

    こんな感じでいいすか?
     
    >兄さん

    ありがとうございます、余計な仕事増やしてしまって申し訳ありませんwww
     
    タイトル見てブログ見にきたらwwwww

    ゴキマスクとか言われてるけど僕はこのマスク最高にCOOLだと思うんだぜ・・・仲間が増えた(・∀・)
     
    うわっ…ヤマトの抵抗、低すぎ…?
    Re: タイトルなし 
    >Vaziさん

    カブト付けた瞬間に、これは・・!!VaziStyle!!ってなったんですw
    でも、皆にシャアって呼ばれるお・・・><
    Re: タイトルなし 
    ああああああ!!しまった・・・そのネタ使えばよかったwwwww

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
