AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    裏原世代はミッドセンチュリーがお好き



    執事: ご主人様!ロウソクは評判悪いから模様替えをした方がいいにゃるん?
    ヤマト: ん?俺の部屋評判悪くないだろ!?w家具お金かかるし、今のままで問題無し!
    執事: そんな適当に考えてるからいつまでたってもカルンの箱が開かないぎゃるんっ!!
    ヤマト: カルンは大事だよね…よし、どうせ模様替えするならミッドセンチュリーな感じにしよう!
    執事: さすがご主人にゃ!ミッドセンチュリーってどんな家具にゃるん??
    ヤマト: シンプルで古い感じだけど形が新しいみたいな感じかな。うーん、例えば…



     


    ヤマト: まぁ、代表的なのはこんな感じの家具だよね。イームズの椅子とか、タリアセン・ライトとか。このレトロ感が逆に新しいっていうかさ、わかる?

    執事: うーん、難しいにゃるるん…><






    ヤマト: まあミッドセンチュリー風なんて沢山あるからね、大切なのはシンプル+存在感なのよ!
    見て、この四角いソファーニ円いテーブルとかセンスやばくね?オシャレじゃね?


    執事: 形が大切にゃるんか??






    ヤマト: あーまぁね、そういう捉え方もアリだね!あとはもう感じるセンスの問題になっちゃうよねーw

    執事: なんとなくわかったにゃるん!!さっそく、ご主人が気に入るような家具を選んでおくにゃるん!!!

    ヤマト: お、それならお金渡しておくからさ、オシャレな家具を頼むぞ!?






























    執事: 上下ワシントンさんに事情を話したら、ミッドセンチュリー風ならこれがぴったりだね!って言って特別値引きで9Mで売ってくれたぎゃるん!!とーっても良い買い物したにゃるん♪♪



    ヤマト: 駄目だコイツ…カーペットしか見てねぇ…






    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    ごめん値段高すぎた(つーかイベでドロがふえて値段が変わったくさ)から今度もっとナウでヤングなものをさがして送っとくわw
     
    ニューカントのベッドはまだですか
     
    >暴力さん

    いや、アフターサービスまでなんて必要ないからね?w執事が気に入って買っただけだから大丈夫!でも、あのライトは作ってくださいおねがいします!
     
    >ひゅとらさん

    ニューカントのベッド全然ミッドセンチュリー感がないんですけどwwwカエルは欲しいかもwwカエルって魔なのかな?

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
