AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ※【グロ注意】執事のネームド家具探し


    執事: 昨日に続いて、ご主人が好きそうな家具を沢山見つけてきたにゃるん!


    ヤマト: もう結構です。てか、ご主人はね、今ジャンプ中だから。これ絶対ローとルフィが手を組む展開あるからね?2人で四皇やっちゃう?的な感じになってきてっから!!

    執事: とりあえず、見て欲しいにゃるん!今回はご主人な好きなカッコいいライトを見つけてきたにゃるん!!
     




    執事: バペルキンのライトにゃるん!


    執事: サルファンの南側にこの家具の素材を落とす捜索隊長バペルキンが出没するらしいにゃるん!




    ヤマト: おおおお!!良いね!!ミッドセンチュリーなライトじゃないの!!コレだよコレ!わかってきたじゃないの執事ちゃん!!早速、捜索隊長を逆にこっちが捜索だよー!







    執事: まだあるにゃるん!このフクロウみたいな族長ウルラグのソファーもご主人は好きそうにゃるん?




    ヤマト: こ・・・これは・・・!!!!!やべーよ!!このソファーやべーよ!!オシャレ&可愛いすぎるだろ!!これ絶対に欲しいんですけどおおおおお?これ絶対モテるから!!モテるから!!どこ?これはどこで手に入るの!?執事ちゃん!














    執事: ゲルクマルスにいる族長ウルラグが家具製作の素材を落とすにゃるん!



    ヤマト: 馬鹿やろおおおおおおお!!ゲルクマルスって事は、これ魔族専用家具じゃねえか!!天は作れないじゃん!!肝心な所でダメ執事に戻ってんじゃねぇかー!!!
















    執事: 残念ぎゃるん…これは天のネームドのスクマルのソファーにゃるん!これなら安心にゃるん!



    ヤマト: おおお!これもなかなか良い形じゃないの!!このシンプル感!!この曲線!ミッドセンチュリー感出てるよ!!これも欲しいなー!!前はどんな形なのかなー!?


















    執事: 前はこんな感じにゃるん!!早速、スクマルを狩に行くにゃるん♪



    ヤマト:魚おおおおおおい!!顔!!!顔!!!不気味すぎるだろ!!!
    これネームドの顔全面に押し出す必要ないから!!これ今日の夢に出てきちゃうくらい怖いから!!!みんなー!グロ注意ぃぃぃいいい!!




    執事: 大喜びで嬉しいにゃるん!早速、わっち(上下ワシントン)に依頼してくるぎゃるん♪♪



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments


     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
