AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    合言葉はジーク・アクシス!


    諸君!!私はシャア・アズナブル!間違えた、セント・ブイ・ヤマトと呼ばれている男である。
    今日集まってもらったのは他でもない、我が小惑星基地アクシズ!間違えた、我がアクシスのレギオンマークの変更について論じたい所存である!まずは、現在のネオジオン軍のマーク間違えた、レギオンのマークを見て頂きたい。
     


    じゅんさん作・『ナラダズのワクワクお散歩』



    ご覧いただけたであろうか?この宇宙世紀!間違えた、このAION3.0時代になっている状況にも関わらず、2.7時代のNMを使用しているのが現状なのである!

    無論、悪いとは言わない!デザインも可愛いし、レギオンマークを変えるにも費用が掛かる。

    兄の言葉を借りるのならば、3.0が開幕してからデイリー、ウィークリーがMORIMORIでSMAPと一緒にスーパーキックベースボールをする時間も無いのも分かっているつもりだ。




    しかし、考えてみて欲しい!いつの時代も 『進化』 なくして 『勝利』 は掴めないものである!

    進化=すなわち、レギオンマークの変更は我々AXISの繁栄をこれからも確固たるものにするためにも絶対に必要な事なのである!

    ひとつ・・・間違えて捉えられるのは嫌なので、先に言っておきたい。

    これは決してシャアスタイルにしたい!という私利私欲の為ではなく、我がAXISの繁栄を願ってこその要望なのである!



    では、疑いが晴れた所で話を進めよう。

    果たして!3.0に相応しいレギオンマークはいったい何なのか!?色・形・言葉 全てがそのレギオンを象徴するものでなければならない!

    そこで、私が2.3つ程用意させて頂いたのでご覧頂きたい。まずはこちら。第一候補のマークである!















    AXIS新マーク候補 NO.1 『アクシスの脅威』













    すたぶ 『OH・・・これは酷いパクリ・・・』

    リーマス 『パクリっていうか、AION関係ないよねw』

    延年 『ガンダムなんて誰もわからないと思うんですけどwww』

    熊じいちゃん 『これはwwww無いわwwwww』





    えぇいっ!貴様ら!何故この良さが分からない…!!ならば、これはどうだ!












    AXIS新マーク候補 NO.2 『スナヤカの野望』








    AXIS新マーク候補 NO.3 『哀戦士』





    ノア 『ヤマトさん・・・そんなにシャアスタイルに必至なのね・・・』





    さぁ!これだけ用意すれば文句はなかろう!!
    さぁ!行け!アクシス!!勝利の栄光を私に!!

    あれ、私利私欲ってバレた・・・?


    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    森脇 あたま薄くなったよね
    Re: タイトルなし 
    >兄さん
    森脇って今何してるんだろう・・・
    SMAPがキックベースやる前から俺やってたからね!!!!
     
    あ、カッコイイかも!

    ちょっと変えますかね!

    じゅんこ泣いちゃう…
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    いいでしょ!これ良いでしょ!勝利の栄光欲しいでしょ!?w


     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
