AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    どっちのKEYBOARDショー


    三宅: さぁ!今夜はヤマトさんに最適なゲーミングキーボードを決めようじゃないですか!
    関口: もしかして、あの人まだ付属品のキーボード使ってるの?それじゃダメでしょ~
    三宅: そうなんですよ!だからね、我々が素晴らしい商品を見つけてあげようじゃありませんか!


    関口: まあMMO歴20年の私が用意した方を選ぶと思うけどね~
    三宅: こっちも負けませんよ!?それでは、どっちのキーボードショウ!
     
    関口チーム


    Gaming Keyboardの王道とは何か…

    『値段』『打鍵感』『デザイン』『充実した機能』

    全てを兼ね備えたキーボードを遂に発見!!

    今回、関口チームが用意したのはコチラ!






    Tt eSPORTSキーボード 「 CHALLENGER Pro 」¥ 7,980

    手汗防止に30mmファンを搭載したゲーミング向けキーボード。10個のマクロキーや4つのプロファイル領域を採用。丈夫な2mのUSBケーブル、LEDバックライト、ゴム足やスタンドにより、快適なゲーミング環境を提供!まさに全てを兼ね備えたキーボード!




    対するは…





    三宅チーム


    Gaming Keyboardの革命児!

    『激安』『全キー同時入力』『超高速レスポンス&リピート』

    シャドウを愛する者に捧げる!究極のキーボード!

    三宅チームが用意したのはコチラ!








    Skydigital Nキーボード 「 NKEY-P 」¥ 4,980


    全てのキーの同時入力に完全対応、Nキーロールオーバーモデル。ゲーマー向けの高速レスポンス&高速連打機能。ゲームモードでWinボタンの無効化。8個のオレンジキーキャップで多彩な組合せも可能に!






    関口: 向うは値段と反応速度を押してきましたけどね、こっちの機能だって凄いんだよ。先生、見せてあげて下さいよ!



    これの凄い所はマクロが10個も組み込めちゃうんですよ!凄く便利で使いやすいですよ~
    マクロのメモリーも64KBなんで安心!


    遊んでる時にも音楽は重要ですよね?オーディオ機能が直結してるから、いつでもワンタッチで調整可能なんです!


    後ろの配線って凄いじゃまでしょ?こういう小さい部分にもストレス無く遊べる設計になってます!




    関口チーム 本日の特選機能!

    世界初!冷却ファン搭載してるんです!よく手汗をかく人はもうこれで安心!!







    三宅: 世界初?またそういう卑怯な物ばかり出して・・・それならこっちもねー!世界初で勝負しちゃいますよー!?





    これ凄いですよ!安心の防水フィルムなんで、お茶フイタwwwwwになっても全然OKなんです!







    三宅チーム 本日の特選機能!

    世界初のゲーム専用、高速反応モード搭載!





    勝負は0.01秒で決まる!3倍高速反応を体感せよ!!!





    三宅: どう?ヤマトさん、これ凄いでしょ?







    三宅: さぁ!いよいよファイナルジャッジ!激安!高速反応速度を誇るNKEY-Pか!
    関口: デザイン・機能・高性能ファン搭載のCHALLENGER Proか!





    使いたいのは・・・どっち!?



    みんな、キーボードって何使ってるんですか・・・
    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    おふw 付属の使ってた・・・
    マウスも余裕の付属\(^o^)/
     
    なんかPC屋さんで触って良かったのが、たまたまゲーミングキーボードでした(・∀・)
    マイクロソフトのサイドワインダーとか書いてあったかなあ?。
    さりげに、キーが光るのとオーディオ調整便利っす(=゜ω゜)ノ。
    マクロキーはアイオンじゃもしかしたら使えない可能性あるから確認しないとかもですね。
    直接触ってみないと、馴染むかわからない(手が小さいから)のでマウスとキーボードは通販で買えないっす。
     
    打ちやすさ重視でフラット型のふっつーのキーボード、マウスは光るぞすごいぞなnagaさんです。
    ゲーミングキーボードのマクロはnProちゃんが嫌がるのでダメだという話を以前聞きましたが、最近はデレてきたのでしょうか?
     
    ファン吹いたwwww

    Skydigital使ってみたいな~!早そうだな~・・

    キーボードにマクロ機能ついてたとこでヤマトさんが使いこなせないに1票。

     
    僕はrazer anansiってやつ使ってるー

    スペースキーの下に7個ボタンついてて使いやすい(´∀`)
    Re: タイトルなし 
    >リーマスさん
    今のマウスとキーボードに不満感じてないならOKでしょーw
    シャドウはスキル多すぎてもうマクロに頼るしかないお・・・
    Re: タイトルなし 
    >御子神さん

    おお、サイドワインダー安くて良さそうじゃない!!たしかに、見て触って感触確かめてからの方が本当は良いよね…って・・・AIONはマクロ使えないの!?
     
    >萩の月極さん

    うわああ、やっぱりマクロ使えないの!?nagaさんはちょっと高いのと日本語バージョンが無いからちょっと怖いんですけど、せっかくのマクロが使えなかったら勿体ないですよね・・・nProマジで使えねえええええ!
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    この反応速度ならモーションキャンセルとか凄い事になりそうでワクワクしてるんだけどwww
    買って人柱になっても良いくらいの値段だし、今の所これが良いと思ってる!
    でも、残念な事にキーボードマクロはAIONで使えないみたいだから安心wwww
    Re: タイトルなし 
    >Vaziさん

    うおお!!ちょっと!!これ調べたけど、凄いかも!?やっぱりMMO専用キーボードいいなー!
    スペースの所のボタンが使い易そうだし!あぁあああマジで迷っちゃうよ…
     
    右手マウス→naga
    左手キーボ→n52

    フツーのキーボはチャットするときしか使ってない!
     
    ヤマトさんは現在のキーボードで14時18時22時どれもミスリルきてますか??
    14時は仕事でInすらできないかw
     
    はじめまして!

    ちょっと揺らいでるヤマトさんの画像がどうしても納得いきません

    |ミ サッ
     
    >れいしぇるさん

    パッ!!でたっ!!!
    n52ってあなた!!!n52ってあなたっ!!!
    俺には上級すぎます・・・
     
    >ててんさん

    昼はチャントで支援したりしてます。
    もちろん、ミスリルは毎回もらってますよ!
    僕のミスリルは色が緑じゃなくてピンク色ですけどねw

     
    >Currentさん

    ごめんなさい、調度いいテロップ入ってたので使っちゃいましたwwwでも、誰かわからないからいいかなーと思って・・・有名な人だったらごめんなさい><
     
    オンラインゲームをやる時、いつも思ってたとても便利なのを見つけました。
    自動でハンティング,ヒール,拾うなどの機能をする装置です。
    オンライン ゲームをする時,自動でしたらと思う時なかったのですか?
    私はオートマウスを使った後からはゲームがより一層おもしろくなりました。
    単にRMTのための装置ではありません。
    誰でもこの装置をご使用になれば気楽にゲームを楽しまれることができます。
    一々モンスターを追いかけてハンティングする必要ありません。
    自動で狩り、拾いをするようにして残り細かいことだけは直接して下さい。(かなり楽しいです)
    ゲームサーバーに記録を残さないオートマウスのハードウェア式を推薦します。(www.automouse.jp)

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
