AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    戦いは龍界からグルメ界へ!!目指すは全国デビュー!!


    『この魂はヤマトに残そう そしてこの肉体はライザに捨てよう!!』 by ANTICHRIST
    という名言を残してAIONを!龍界を!ブログを!去った彼が生きていた!そしてここに新たな決戦の火蓋が切られたのである!!
     
    ≪始まりはツイッター≫



    ↓アンチさんが急にトリコの猛獣コンテストに送ると言い出したので



    ↓僕が恐竜にしましょうよ!恐竜にwwwwって送ったら


    勝負が始まった!!!!!!




    トリコを知らない人からしたら何の話かさっぱりわかりませんが、今回の勝負はトリコという漫画に2人が考えたオリジナルキャラクターが採用されるか勝負しようという事になりました。




    ≪トリコという漫画≫


    少年ジャンプに連載中の『トリコ』という漫画があるんですけど、この漫画凄い面白いんですよ!

    簡単に言うと、ワンピースの世界が海賊時代ならトリコの世界ははグルメ時代!

    世界中にある珍しい料理や美味しい料理を戦いながら探し求めるという漫画です。

    キャラクターはルフィと悟空を足したような感じだし、ポケモンみたいな怪獣も沢山出てくるので、美味しい部分だけを集めた漫画なんですけど、やっぱりこの人の描くバトルがカッコよくて面白いから人気あるんです!


    戦いぶりはドラゴンボールやバギを思わせる熱さがあり、見事にどの年代でもハマる面白さ!




    たぶん作者が前回と同じ失敗をしなければこれからジャンプの看板漫画になって行くでしょう!


    そして、もう一つ!トリコの面白さと言えば


    ≪読者投稿のモンスターが漫画に載る≫



    トリコの世界では見た事も無いような食材や動物が登場しますが、そのアイデアを読者からも募っているんです。

    そして、優秀だと判断された作品は漫画に載ることが出来る!!!!!

    つまり全国デビュー出来る!!!


    少年ジャンプという日本一の週刊漫画に載るという事は男の夢であり、浪漫なわけですよ!!

    この栄誉を手にすべく、さっそくアンチさんと僕はオリジナルモンスターの作成に取り掛かっていますが、もう僕の方はね、どんなモンスターが登場しやすいか完全に把握してますからね。たぶん勝利出来るでしょう。



    ≪勝利の方程式≫

    トリコの作品で良く出てくるモンスターや食材には『ダジャレ』物が多いという事。

    調べただけでも、こんなにダジャレを使ったものがあります。


    亀レオン (カメレオン)
    かす寺  (かすてら)
    オゾン草 (オゾン層)
    ガーリップ (チューリップ+ガーリック)
    栗ー夢   (クリーム)
    栗金t   (くりきんとん)
    魚火   (ウォッカ)
    コンセン豚 (コンセント)
    シュー栗ーム (シュークリーム)
    シャンパイン  (シャンパン+パイン)
    酒リンプ   (シュリンプ)
    信号樹    (信号機)
    酢パイダー   (スパイダー)
    わたアメェー (わたあめ+羊)


    この方程式を使えば作品に載りやすくなるのである!!!


    さらに!!


    やはり、流行りの物を取り入れる事で注目度を上げる事も必要!!


    今、料理といえば、この人!






    そう、追いオリーブの名人!もこみちさんである!!そして、AIONネタも忘れないで取り入れて行く・・・



    全てを合わせ、完成したヤマトオリジナル作品がこれだ・・・!!






























    ≪ヤマトの応募作品≫

    老いオリーブ
    捕獲レベル:91
    樹齢100年を超えてた木からしか取ることが出来ず、老いオリーブから取れるオイルは、自然熟成により通常のオリーブオイルよりも濃厚な味がするのである。イタリアンと最高に相性がいい。




    全国デビューは、この作品で決まり!!!
    関連記事
     
     

    Comments

     
    wwwwwww

    全国いけるわwwwwwww
     
    おまえ、オレがドラクエのMOB調べたり、妖怪の本みたり必死でやってるときに・・・・・

    どう見てもおまえのソレ、にこにこぷんの木にヒゲ生やしただけじゃねーか!#”$!

    こんなんにオレ負けたら逆立ちで川越から南大塚まで走るわ!!#$
     
    天才か
    コレ完全にノアさんかいてるだろ
     
    えっと、佐々木健介?
     
    うかつに昼御飯中に見たら、米吹いたからコメ入れる!w。
    にこにこぷんかアラカにしか見えないけど、多分俺より絵は上手いと思います!。
    採用されるかどうかはアレですが…w。
     
    正直スマンかったのAAを思い出した。
    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRISTさん

    すいません!!アンチさんのブログみて猛獣対決じゃ負けると思ってギャグに走っちゃいましたwwwww
    Re: タイトルなし 
    >兄さん

    もこみちの知名度が全国デビューの鍵を握っているという、まさにもこみち任せなアイデアですけど行ける気がしますwwwwwww
    Re: タイトルなし 
    >じっちゃん

    良くわかったなwwwwwwこれポエタのノア参考にしたからねwwwwww
    Re: タイトルなし 
    >御子神さん

    米吹かせてごめんなさいwwwアカラっていうかエリム族をオマージュしたんですけどね、動物描くの無理そうだったんで、木にしたんですwww
    Re: タイトルなし 
    >ひょとらさん

    言われてみれば、これ健介かも知れないwwwwでも、24時間マラソンも決まったから健介っぽくしても採用されるかも知れない!!
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    ひゅとらさんにも言われたけど、目とヒゲが完全に健介だよなーこれwww
    プロレスラーネタもしまぶー好きそうだからもう一つ考えてもいいかもしれない!

     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
