AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    アンチさんはCCレモンの社員かも知れない件


    いやーこれ本当に参ったね、参ったっていうか怪しいね!
    アンチさんが最近キン肉マンの話題ばかり話してるからどうしたのかなーと思ったんだけど、その理由が分かった!
    今日コンビニ行ったらなんと!CCレモンにキン肉マンのベアブリックが付いてるじゃないか!!!!これアンチさんタイムリーすぎるだろwwwwwwきっと、CCレモン売るためのステマ!いやー危うく引っかかっちゃう所だったよね。なんとか耐えて一本で抑えたけどね!
    ブロッケンjrとウォーズマンで迷ってたら奥の方にロビンマスクを発見!!来た!これロビンマスクしかないだろ!一番ッカッコいいのはロビンマスクだろ!!あの青い仮面、青い肌はもう一人だけデザインが群を抜いてたよね!あれ?みんなロビンマスク知らない系?
     
    ロビンマスク

    画像はYAHI様(http://5.pro.tok2.com/~yahi/index.html)のブログから拝借しました。


    キン肉マンに登場する正義超人ロビンマスク!!

    いやーこの画像みればみんなも好きになると思うけど、とにかく超人の中では一番カッコいいですよ!!

    やっぱり、コンビニでも人気の差が出てて本当、奥の奥まで探した最後のロビンマスク付きCCレモンを取った俺は勝ち組!!!!

    150円だからしょぼいと思うかもしれないけど、ベアブリックを侮るなかれ!!











    みんな、コンビニで見た事あるかもしれないけど、このベアブリックは大人気で色々な商品とコラボしてる人形なんだよね!!

    コンビニは小さいけど、大きいのもあるしコラボしてる量が凄い多くてインテリアにも最適!

    かくゆう私もベアブリック収集家でね・・・



    ジャンプのNARUTOの懸賞で1000名限定のサスケのベアブリックを当てるくらいファンなのです!






    そして、一番気に入っているのは、ダフトパンクのベアブリックね。今でも大切に部屋のどこかにしまってあります。

    だから、コンビニのベアブリックも相当クオリティーが高くストラップとかにつけてもよし!飾るもよし!

    という事で早速ロビンマスクを開けてみたんだけど





























    ちょとおおおおおおおおお!!何で肌色ーーーーーー!?
    何か違うだろこれwwwwwww
    いやいやいや!ロビンマスクって言ったら青でしょーよ!!青ーー!!
    たしかに、肌色っぽい時もあったけど、みんなの記憶は青だろーがー!!




    あぁ、ブロッケンJrにすれば良かった・・・


    さぁ!明日は皆さんが今一番気になっているホットな話題!AION3.5の最新スタイルをどこよりも早く載せちゃいますよ~!

    AION3.5は○○スタイルで間違い無し!!!

    関連記事
     
     

    Comments

     
    原作Verのカラーだねこれ。

    青かったのアニメだけだからね。
    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRIST


    あぁー原作バージョンなんですか、これ!!!アニメしか見てなかったから肌色に違和感感じたんですね・・・でも、青派の人は多いと思うんですけどねーこれ・・!

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
