AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    近況報告するなら『笑っていいとも』が最適


    ヒムさん : いやー台風来てるねー
    お客さん : そーですねー
    ヒムさん : 今年初上陸らしいよ、史上7番目の早さだって知ってた?
    お客さん : そーですねー
    ヒムさん : 10世紀に趙匡胤が建てた王朝は?
    お客さん : 宋ですねー
    ヒムさん : まあいいやwそれでは、本日のゲスト! あれ?初登場?聖Vヤマトさんでーす。どぞー。
     


    ヤマト : 初めましてー聖Vヤマトですー。
    ヒムさん : 本当にこの番組初?俺は何回も会ってるんだけどねーw えーと、沢山お花きてまーす。
    ヤマト : 本当ですか!?いやーお花なんて嬉しいなー!












    ヤマト : ちょっとー!?一人だけ看板の扱いが違う人が居るよね!?俺より祝われてる気がするんですけど!?もうあの人、俺の事を祝う気ゼロでしょwww







    ヒムさん : いやーだって、聖帝がそうしろって言うからさーw
    ヤマト : 局ぐるみかよ!!!まあいいや、クロウ号以来でしたっけ?あの時はありがとうございました。
    ヒムさん : 本当に久しぶりだねー! あれ?もしかして・・・髪・・・じゃなかった
















    ヒムさん : 腕たくましくなった?
    ヤマト : そうーなんですよ!!!さすがヒムさん!!良くわかりましたねwあれから筋トレしまくったんですよw






    ヒムさん : 前はもっとヒョロヒョロでみんなにバカにされてたもんねーw
    ヤマト : そうですね、やっとこの衣装になっても恥ずかしくない体になりましたねw
    ヒムさん : それよりさ、聞かせてよ!どうなの、最近の装備は?
    ヤマト : それが迷ってるんですよね・・・先に、魔力防具取るか、二本目の武器を先に取るか・・・本当、アビス武器2本必要だから辛いんですよね・・・







    ヒムさん : それじゃ、答えるの面倒だから100人アンケート行ってみようか!
    ヤマト : あれ!?相談終わっちゃった!?あれ?ヒムさん?
    ヒムさん : 巻きが出ちゃってさーw聖帝から!
    ヤマト : ただの嫌がらせ番組じゃねぇか!!!うーん、じゃあ・・・ルミエルで僕以外にシャアスタイルを実行してるって人!!!!
    ヒムさん : 攻めるねぇーwwwww



    ヤマト : お願い!一人いてー!ストラップ欲しいの!!
















    やっぱり先に武器かなー・・・防具欲しいけどなー・・・武器かなー・・・



    関連記事
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Comments

     
    聖帝カンバンに吹いたw
    Re: タイトルなし 
    >御子神さん

    本当ね、御子神さんもいいとも出る時は気を付けて下さいよ!局ぐるみで嫌がらせしてきますよ!!w
     
    俺スナヤカカブト取れたら形状せずにつけます!(武器強化に追われて所持金2mの男
    Re: タイトルなし 
    >けーとさん

    スナヤカカブトは狩ったら結構な頻度で出てるし、ぜひ!抵抗目当てじゃなくてね、形状目的で取って欲しいですw寧ろ、スナヤカカブトの形状取り出して、テンペル頭やアビス頭につけるのもおすすめです!!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
